1. まとめトップ

『忍野さら』&『平嶋夏海』ペアショットで見せた「Wサンタ水着」が天使すぎる!

グラビア界のトップアイドル、忍野さら。国民的アイドルグループからグラドルに転身し、高い人気を誇る平嶋夏海。この2人が息の合った妖艶ポーズを披露しているグラビアが話題を呼んでいる。

更新日: 2018年10月30日

1 お気に入り 3759 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

■忍野さら

■平嶋夏海

■このふたりが共演するグラビア2ショットが話題になっている。

2人が競演したのは12月5日発売の「アサ芸シークレットVol.49」。いろいろ考えを巡らせて撮ったというだけあって、表紙&12Pに及ぶ巻頭グラビアは2人の魅力満載だ。

■二人の2ショットは初めての出来事

同じ事務所で共にグラビアを主戦場とするが、実は2ショットで登場するのは初めてのこと。しかも、その衣装がきらびやかな「サンタ水着」とあれば、これに胸きゅんしないファンはいないだろう。

■2ショットでの撮影にはそれぞれ違った感想が。

▽忍野さら

「女の子と一緒に水着で撮るのは初めてだったので、なんだか恥ずかしかったですね。顔をギリギリまで近づけて…とか。なっちゃんは慣れてそうでしたけど(笑)」

▽平嶋夏海

「アイドルグループにいた時に、それくらいの距離で撮ったことがありましたからね。2人だと、1人ずつ撮る時に時間ができるので、かわいい水着でいっぱい自撮りができて楽しかったです」

■撮影でも1人の時とは違う意識が芽生えたとか。

▽忍野さら

1 2