1. まとめトップ

「モデルから経営者」 藤井リナ(33)の現在は?今でも可愛すぎると話題に

【画像】トップモデルだった藤井リナが3年ぶりにTV登場!中国でカリスマ的存在に。現在の仕事・私生活は?「もしかしてズレてる?」2017/12/04放送まとめ。

更新日: 2017年12月14日

1 お気に入り 10338 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

フジテレビ「もしかしてズレてる?」2017/12/04放送回。藤井リナが3年ぶりにTV登場!

game7lさん

トップモデルだった藤井リナが3年ぶりにTV登場!現在の仕事は?ネットでも話題に

モデル藤井リナは、18歳でスカウトされ芸能界デビュー、その後ViVi専属モデルとしてブレイク。10年以上トップモデルとして活躍していたが、2013年に所属事務所を退社

本人を直撃すると、自ら芸能プロダクションを設立し、現在もモデル活動を続ける傍ら、所属モデルや女優の芸能活動をマネージメントする女性経営者となっていた。

中国でもカリスマ的存在に。アパレルブランドから依頼が殺到

藤井リナが1番目をつけているのが中国。実は中国で特集を組まれるほどのカリスマ的存在。国内外で展開する事業が美容グッズなどのプロデュース業が大ヒット。藤井がもたらす経済効果はなんと30億円以上。

最近では中国のアパレルブランドから依頼が殺到している。1ポーズ撮影が終わるとすぐに着替え、全20ポーズを1時間半で撮影終了。本人曰く、日本一撮影が早いモデルらしい。

藤井リナの休日

行きつけのエステサロンにスッピンで登場。筋肉を揉みほぐし老廃物を除去し、脂肪が燃えやすい体質へ生まれ変わることでダイエット効果も。来年いっぱいの予約をしているという。

続いて向かったのは行きつけの美容室へ、どんなに忙しくても週1で通うという。前髪だけは自分で乾かすのは、別の人が乾かした感じで切ると、自分で乾かした時にその通りに仕上がらないためという。

次の目的地は水素サロン、水素の抗酸化力はポリフェノールやお茶カテキンの100倍以上と言われている。体をメンテナンスしたあとは、友人と食事。お友達はビックリすると話した。

藤井リナさんの経歴・プロフィール

別名義:LENA
愛称:りっちゃん
りんりん
りなぴ
らんらん
りんちゃん

生年月日:1984年7月2日
現年齢:33歳
出身地:東京都
血液型:AB型

1984年、東京都で日米ハーフの父と日本人の母との間に生まれた。高校在学時には英語の習得を目的としてスイスへ留学。 その後原宿でスカウトされたことからモデルとしての経歴を始動

2004年にファッション誌『ViVi』(講談社)のモデルとしてデビュー。一躍人気モデルに。また、2008年にはアルバム『LENA』をリリース。モデルの他に歌手、女優としても活躍中。

1 2