1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

小栗&山田はCMで!…あの有名人たちの意外な『初共演』が話題に

CMでは初共演となった小栗旬&山田孝之さんをはじめ、最近、初共演が話題になった有名人をまとめてみました。

更新日: 2017年12月05日

5 お気に入り 33021 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

連続ドラマで初共演!満島ひかり&満島真之介

今期のドラマだったら、監獄のお姫様がダントツ面白い‼︎クドカンほんと天才だな‼︎ pic.twitter.com/GzwGpHOKVH

罪を犯した5人の女たちと罪を憎む1人の女刑務官が、冤罪を晴らすためにイケメン社長への復讐を始めるが、まさかのハプニングだらけ……という"おばさん犯罪エンターテインメント"。

TBS系ドラマ「監獄のお姫様」の第9話(12日放送)で、俳優の満島真之介が出演することが4日、TBSから発表されました。

夏帆演じるしのぶの"爆笑ヨーグルト姫事件"裁判の担当検事・金城役として満島真之介が出演。

若井ふたば役を好演中の実姉・ひかりと満島が同じ連続ドラマに出演するのは今作が初。

満島ひかりほんと好き。満島真之介も好き。 この姉弟ほんと明るくて演技上手くてぶっ飛んでて好き。

CMで初共演!小栗旬&山田孝之

俳優の小栗旬と山田孝之が5日、スマートフォンの新CMで初共演することが分かった。

小栗は「2人でこんな形でできるのは感慨深いねと言いながら撮影をしていた。自分としては楽しく臨ませてもらった」と話し、

山田も「小栗君と最初に会ったのが18年くらい前で仕事したのが14年くらい前。こんなに長く一緒に仕事をする仲になるとは思わなかった。CMでも呼吸はバッチリですし」と友情を語った。

富士通 arrows 割れない刑事 「追跡篇」 30秒

FUJITSUのアローズ新CM、山田孝之と小栗旬だって!先行で会場で見たらめっちゃかっこいいCMだった!! #割れない刑事 #arrows #割れにくいスマホ #FUJITSU pic.twitter.com/eWpI577XZI

まじしんどい。山田孝之も小栗旬もかっこよすぎ。 #割れない刑事 明日から放送らしい。山田がスマホ落として「あ、落としちゃった!でも大丈夫」って小芝居してたwww pic.twitter.com/l04ec97b9L

ライブで初共演!中田ヤスタカ&Perfume

中田ヤスタカがプロデュースする音楽フェス「OTONOKO(オトノコ)」2年目も故郷・金沢で大成功! Perfumeとタッグ15年目の初共演! #中田ヤスタカ #OTONOKO decolum.jp/?p=51257 pic.twitter.com/ZbPBK5IheO

中田ヤスタカがプロデュースする音楽フェス「OTONOKO」が、12月2日に中田の故郷である石川・石川県産業展示館4号館にて開催された。

2年目の今年は、中田ヤスタカ、CAPSULE、Perfume、tofubeats、C&K、岡崎体育、80KIDZ、DAISHI DANCEなど多彩なアーティストが出演。

中田は2003年8月、「Perfume」名義でリリースした初のシングル「スウィートドーナッツ」から一貫してPerfumeのサウンドプロデュースを担当している

長らく中田のプロデュースで活動しているPerfumeだが、2組がライブで共演するのはタッグを組んで15年目にして初めて。

1 2