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誰でも簡単にできる!SNSで見つけたダイエットのやり方【成功率90%】

SNS【Twitter、Facebook】で見つけたダイエット方法を紹介します。これらの方法は、習慣化できればすぐ痩せていきます。誰でも簡単に実践できるので、痩せない人におすすめです。この記事では食事制限、食べ物についても増えています。

更新日: 2017年12月07日

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この記事は私がまとめました

筆者は下記の方法で3㎏痩せたことがあります。年齢・性別・体質関係なく実践できるので、どんな人にもおすすめできます。あと痩せるとマジで世界が変わります。体が軽くなり、かっこよくなるのでモテ期がやってきます!そしておしゃれも楽しめます!

baseraさん

SNSで見つけたダイエットのやり方

美容に良いダイエットも公開中です。

7~9時間眠ると
一晩で3~400カロリー燃焼できる

また睡眠負債【認知症やガンの原因になる】も帽子できる

睡眠不足だと空腹状態になりやすい

逆に寝不足だと、その量は90kcal程度にダウン。

出典FYTTE(フィッテ)

正しい睡眠は、一晩で3〜400kcal消費するらしいよ。でも、睡眠不足はもちろん、寝すぎは効果が半減するらしいので注意ね。 #ダイエット

睡眠時間が大切というのは、人間として当たり前のこと。 3大欲求の中に入ってるぐらいだから、生きていくのに大切。 でも、ただ寝ればいいだけじゃない。あなたが本気で痩せたいなら、 7~9時間の睡眠はとらないといけない。寝ることが一番のダイエットである。

【痩せるために気をつけること】 ・冷たい飲み物は避ける ・デザート選びはアイスを避けるようにする ・睡眠は6時間以上取る ・美容のゴールデンタイム22時〜2時までは寝る ・毎日決まった時間に食事 ・眠る3時間前から食べない pic.twitter.com/vRkFOtcXYB

野菜→汁→肉【魚】→ご飯の順で食べると

血糖値が上がりにくくなる

いきなりご飯から食べると血糖値がかなり上がるので気をつけよう

炭水化物系の多くは血糖値をあげてしまうという最大の欠点を持ってしまっていて空腹時に食べるとより血糖値が上がってしまいます。

それによりより脂肪をつけやすい状態になるので、一番最後に食べるようにして満腹に近い時に食べるようにして、血糖値をあげないようにすることが大事です。

出典ダイエットブックBIZ.

食べる順番をしっかりすることでダイエットになります。野菜⇒発酵食品⇒たんぱく質⇒炭水化物という順番で血糖値を上手くコントロールします。LINE@登録です⇒bijipuro1.com/motebody/tw2/ pic.twitter.com/C3xrd3G8p4

食後3~4時間の間は、まだ空腹じゃないので
食べてもOK

空腹の時に食べると血糖値が上がり
太ってしまう

間食のタイミングは 食後3~4時間の間! コレを過ぎると『飢餓スイッチ』が入り脂肪が溜まりデブる。 食べても安全な時間帯は15時! 脂肪を溜め込ませる為の『ビーマルワン』というたんぱく質が最も少ない時間帯。 因みに夜中の間食は昼間の20倍デブるので絶対にやめましょう。

空腹→お菓子を食べる

この習慣を無くせばダイエットに成功します

どうしても食べたいという場合は、空腹時よりもなるべく食後のおやつとして少量食べるのがいいかと思います。

食後のほうが、直前まで食べた分がまだ胃腸に残ってますから、その分、チョコの消化にも時間がかかり血糖値の上昇を抑えられると思います。

出典緩やか糖質制限

空腹状態でアイスやお菓子を食べるのはを激しく血糖値が上昇するので、健康にもダイエットにもあまり良くありません。 甘いものを食べるなら、食後にしましょう✨ 食後であるていど満腹感を感じていますので、甘いものを食べすぎることもなくなります❗️

食事制限はもう古い!

バナナダイエット等の単品ダイエットは危険です。栄養が偏って必要な栄養素が摂れないからです。食事制限も同様です。適度な運動をして和食中心の食事を腹八分目摂るというのが、一番のダイエットになるんです。

一口食べるごとに箸を置きましょう。30回噛んで飲み込むまで箸を持ってはいけません。

このようにして食べると、先に口に入れたものを飲み込むか飲み込まないかのうちに次の食べ物が入ってくる、というようなことを防げるので、ゆっくり食べることにつながります。

出典美容ブログ [女性の美学]

本当に痩せたいなら、体に必要な栄養素をバランスよく食べることが大切です!『食事制限ダイエット』は最初は上手くいくかもしれないけど99.9%長続きしません。将来ずっと痩せていたいなら食事は我慢しないこと!

寒天は食物繊維が豊富!

寒天がダイエットに良いのは知っていますか?食物繊維も入っていてカロリーも低いです。その他は、高野豆腐、ひじきや切り干し大根もおススメです。しかもミネラルもたくさん含まれています。

食物繊維はダイエットに効果的と言われていますが、多くの人が食物繊維不足になっていて、それに伴い便秘になってしまうケースが多々あります。

スッキリするだけで、お腹が凹み見た目のダイエットも可能ですし、実際に体重も減少します。また肌の調子も良くなるという女性も多くいます。

出典ダイエットブックBIZ.

枝豆を食べよう!

枝豆に含まれる"コリン"には基礎代謝を高め、また、多くのミネラル分により糖の燃焼をサポートします。食物繊維により満腹感も得られるのでダイエットに最適です。 #枝豆

玄米ダイエットって知ってる?

ビタミン、ミネラルが豊富な「玄米」も、ダイエットにはおすすめです。 食物繊維が多く、便秘解消にも効果があります。

玄米は、ぬかや胚芽がそのまま残っているため、白米と比べて食物繊維が約8倍、ビタミンEは約10倍を始め、ぬかにしか含まれないγ(ガンマ)-オリザノールやギャバといった有効成分が含まれているのが特徴です。

ただし、玄米と白米はカロリーに違いがないため、玄米はいくら食べても太らない、というわけではありません。

出典ダイエット美

昆布を食べよう

ダイエットに適した食材は昆布です。食物繊維とミネラルが豊富でノンカロリーなので、ダイエット中には積極的に食べたい食材です。#ダイエット

チアシードを少量摂取する

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