1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

1日1食を10年以上…あの人たちの「ストイックぶり」に脱帽せざるを得ない件

人気芸能人たちのストイックすぎる一面にビックリ!

更新日: 2017年12月06日

30 お気に入り 414957 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼竹内涼真はクリスマスもストイックに過ごす!

『日経トレンディ』が選ぶ「2017年の今年のヒット人」に選出された俳優の竹内涼真

今年はNHK連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロインの恋人・島谷純一郎役を演じてブレーク。

竹内涼真(24)が5日、都内の幼稚園で開催されたクリスマスイベントに参加し、園児16人らと触れ合った。

司会者から今年のクリスマスの予定を聞かれた竹内は「仕事をしていると思います」と苦笑。

「パーティーしたいですよ、仲間たちと。でも25歳なのでパーティーしている場合じゃない。今後生き抜くために仕事をしておかないと」とストイックな発言で会場を感心させた。

竹内涼真さんが、サンタクロースに扮し幼稚園をサプライズ訪問 クリスマスの予定については「(今後を生き抜くためには)パーティーしてる場合じゃないんですよ」と真面目な一面を見せていました✏️ @takeuchi_ryomatwitter.com/i/web/status/9…

▼写真集を発売した欅坂46・渡辺梨加は、撮影前に7kgも減量するストイックぶり!

2017年12月5日、1st写真集『饒舌な眼差し』を発売

欅坂46のメンバー、渡辺梨加(22)が5日、初ソロ写真集「饒舌な眼差し」(集英社、1944円)の発売イベントを東京都内で行った。

体重を7kg落として撮影に臨んだそうで「パンとか甘いものが大好きなんですけど、全部我慢してリンゴとかを食べてました。がんばりました」とストイックな一面をのぞかせる場面も。

ぺーちゃんすごい! 7キロ落とすなんて簡単に言ってるけど実はストイックなんだな… こんな可愛い子が努力してるのに私は何をしてるんだ! pic.twitter.com/GFOmH36iAr

▼「1日1食」を10年以上続ける高橋一生のストイックぶりに脱帽…

連続ドラマ『民王』(テレビ朝日系)『カルテット』(TBS系)などの出演により、大ブレークを果たした高橋一生

今年NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』小野但馬守政次役で大きな注目を集め、現在は『わろてんか』にも出演中

オリコンの「2017年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位、週刊女性の「抱かれたい男グランプリ」で3位、ゼクシィの「結婚したい有名人」で3位、と人気タレントの指標を示すアンケートで軒並上位を獲得しました。

28日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、俳優・高橋一生が「1日1食」ルールを10年以上続けていると明かした。

高橋は本当の空腹時以外は「食べてるとお腹がモタモタしちゃうので」と、1日1食生活にしている理由を説明

そんな高橋のストイックさに対し映画共演者のDAIGOが「これはMDですね…“マネできない”」と驚いていた。

高橋一生さんがここ10年間ずっと一日一食と知ってめっちゃびっくりしてる。なんちゅうストイックな…。Daigoさんがそれを聞いて高橋一食と言ってた。(^_^;)

1 2