1. まとめトップ

《受験生必見!》『絶対合格できる』壁紙、待ち受け、おまじない。これで合格間違いなし!

人生の山場の受験、失敗したらどうしようかと不安になりますよね。そんな人も絶対合格できる待ち受け、壁紙、おまじないをまとめました!これで志望校合格間違いなし!

更新日: 2017年12月11日

2 お気に入り 104900 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

サタンの椅子

このおまじないは、このサタンの椅子の画像を一度保存して、カメラロールにあることを確認してから、はじめるようにしてください。

おまじないの方法ですが、まず、目を閉じ、自分が叶えてほしい願い事を想像します。
願い事を叶えるまでの過程、願い事が叶ってからの自分、などできるだけ具体的にイメージするようにしましょう。

強く願う願い事が叶ってからの自分を想像すると、とても幸せな気持ちになるのではないかと思います。
その幸せな気持ちのまま目を開け、携帯の設定画面を開き、待ち受けがサタンの椅子になるように設定してください。

ぱっと見は変わらないけど、男性用と女性用にわかれているから間違えないようにしてね。

性別を間違えると大変なことが起こると言われているよ。

十枚葉のクローバー

花言葉は「成就・完成」

かがやく光

この画像は自信と緊張にも作用するため、待ち受けにすると、本来の調子を取り戻すことができ、頭も冴えわたってきます!

ペンギン

ペンシルの上に乗っかるペンギンがシュールな、志望校に合格できる待ち受け画像です。(`・θ・´)
この画像を待ち受けにすることで、自然とペンを握る習慣が身について勉強が捗り、第一志望に受かることができますよ!(*≧▽≦)bb

ちょうちょ

この待ち受け画像をスマホのトップ画面に設定すると、志望校に合格できる確率を上げることができます。
どうしても受かりたい学校があるなら、毎朝この待ち受け画像に向かって合格ができるように願掛けをしましょう。
そうすることで、合格の運気をさらに高めることができますよ。

リンゴとフクロウ

頭が良くなるこの画像で、テストで良い点を獲得しましょう!
フクロウとリンゴは知恵を象徴する動植物として崇められており、これらが写っているこの待ち受けの効力により、テストで最大限の力を発揮できるでしょう。

第一志望に合格するおまじない

まず、学校のパンフレットを両手で持ち、目線の高さまで持ち上げます。
このとき、腕は曲げずに肘をぴんと張り、姿勢よくパンフレットを持ち上げるようにしましょう。

「この学校での生活を私は手に入れる。この学校で学び、友を作り、日々を楽しむ」としっかり口に出して唱えましょう。
ゆっくりでいいですし、このサイトを横目に見ながらでいいですので、一言一句間違えないようにしましょう。

なお、間違ってしまった場合はその場で言いなおすのではなく、
パンフレットを持ち上げるところからまたスタートするようにしてくださいね。

これでおまじないは完了です。

なお、このおまじないは毎日続けていくことにより徐々に効果が高まっていきます。
ですので第一志望の学校を絞ったらすぐにおまじないをはじめるようにするとよいです

シャーペン

テスト用紙の裏に...

「自分は合格する」

1 2