1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「悲しいことと思ってない」あの人が騒動について言及してた

両親の離婚騒動について、岡田結実さんが明かした胸の内は…。

更新日: 2017年12月06日

7 お気に入り 32335 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

6日、米映画「ワンダーウーマン」のイベントに出席した

父でお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(49)、母でタレントの岡田祐佳(45)の離婚問題に揺れた1年

「悲しいこととは思ってないので、バラエティー番組でいじってもらい、笑いに変えられてうれしい。私は悲しい出来事ととらえてほしくない」

「会ったりしてないですね。テレビを見て『元気そうにやっているな』と逆に親心が出る」

「お騒がせしたことも含めても、私の人生は輝かしい。あしたを想像することや、今を生きることが楽しい」

どこまでも前向き…!

元モーニング娘。の歌手

現在はボーカルグループPEACE$TONEで活動する

「失言があったことを、心よりお詫び申し上げます。この場を借りて、訂正させてください」

テレビ東京「マジか!その後の人生~栄光を掴んだ天才10人 今を大追跡SP~」(水曜後6・55)にVTR出演した際に、「歌さえやっていなければ、こんなことにはなっていなかった」と発言

「歌さえやっていなかったら、私はこんなことになっていなかったって。音楽さえなかったら、もっと明るい人生だったろうにって思いました」

「引退した直後の、2年間ほど、悩んでいた時期のお話をさせていただいた際に、表現が過剰になってしまいました」

「歌が無かったら、今の私はありませんし、応援してくださっていたファンの方にも、言い尽くせないほどの感謝をしております」

11月にアパレルブランド「CAROME.」を立ち上げた

「こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません」とニュースの記事を添付しキッパリ否定

こんなことがニュースになってますが、私は名義貸しはしてません。 しっかり6年間頑張ってこつこつ貯めお金でしっかり自分で立ち上げました。 出資者もいません。 全て自分です! なので、失敗しても代表である私の責任ですし、誰のせいにも… twitter.com/i/web/status/9…

「イイノガレいたしません。ダレノカネでもありません。私のこと言われんのはいいけど、会社のこと言われるのが許せん。どんだけ時間かけてやってきたかもしらん人に言われたくない」

1 2