1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生きててよかった…心配されていたあの人たちがみんなをホッとさせてる件

米倉涼子さん主演の「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回に、ファンも安堵…

更新日: 2017年12月15日

9 お気に入り 118000 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼米倉涼子演じる大門未知子のラストに、視聴者たちも安堵!

米倉涼子(42)主演のテレビ朝日系ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜午後9時)が14日、最終回を迎えた。

5シリーズにわたる『ドクターX』史上初めて、大門未知子(米倉)が病に倒れて患者になってしまった最終回。

大門先生、死なないでよかった… 晶さんとのシーン、泣けた… #ドクターX

大門先生死んじゃったのかと思ったよ‼️ 良かった〜まだ終わらないで欲しいもん #ドクターX最終回

てか大門さん感動でめちゃくちゃ泣いた、、 とにかく生きててよかった続編本当にやってほしい

▼体調が心配されていた真木よう子の元気な姿に、ファンも一安心!

松尾は10日、ツイッターで「真木よう子に久しぶりに会ったので殴ってもらった」と、真木に顔面を殴られている写真とともに報告。

▼「めざましテレビ」に無事復帰した三宅アナに、歓喜の声続出!

11日、メインキャスターを務める同局系「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)の生放送で復帰した。

「ひと月入院ということでお休みいただきましたけど、おかげさまできょう復帰。少しスッキリしましたね。2、3キロやせました。(ツイッターの)応援のコメントありがとうございました」と笑顔で復帰を報告した。

今更かもしれないが三宅アナを見てほっとしている俺がいる 退院おめでとうございます #めざましテレビ

1 2