1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

痴漢被害に激怒…近況が話題になっている元「ミスマガジン」たち

あの人は「ながら痴漢」の被害に遭い、大激怒!

更新日: 2017年12月07日

7 お気に入り 36367 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼「ミスマガジン2005」のグランプリ・北乃きいは、時代劇初挑戦に意欲満々!

ティーン向けファッション雑誌の専属モデルとして活動後、人気アイドルの登竜門『ミスマガジングランプリ』を最年少で受賞。

2014年から約2年間情報番組『ZIP!』(日本テレビ系)のキャスターを務めたりとマルチに活躍。

北乃きいが29日、都内で行われた時代劇専門チャンネルで放送されるドラマ『小ぬか雨』の4K上映舞台あいさつに出席。

本格時代劇初挑戦となった北乃は、充実感いっぱいに「ここから時代劇のお芝居を、もっともっと演じていけたらいいなと思っております」と意欲

時代劇初挑戦となった北乃は「本当に濃厚な期間でした」と振り返った。

きいちゃんが初の時代劇! 藤沢周平作 「橋ものがたり 小ぬか雨」 きいちゃんが初の時代劇に出演! 1月から時代劇専門チャンネルで放送予定! ✨ 待ち遠しいなー。 … instagram.com/p/BarDBrIluNf/

▼「ミスマガジン2005・つんく♂賞」の時東ぁみは、ながら痴漢に遭い大激怒…

2005年に開催された『ミスマガジン』で“つんく♂賞”を受賞し、一躍有名になりました。

時東ぁみ(30歳)が12月6日、自身のTwitterで、“ながら痴漢”に遭ったことに憤慨している。

「電車を降りながらお尻を触られた。まただよ。ながら痴漢!!!」と被害に遭ったと告白。

“ながら痴漢”にあったのは今回が初めてではないようで、「気付いたらいないから捕まえられないし。これに恐怖を覚える子がいっぱいいるんだよ? 理解できないし、いなくなってほしい」と強い言葉で訴えた。

電車を降りながらお尻を触られた。 まただよ。ながら痴漢!!! 気付いたらいないから捕まえられないし。 これに恐怖を覚える子がいっぱいいるんだよ? 理解できないし、いなくなってほしい。

▼「ミスマガジン2002・ミス週刊少年マガジン」の中川翔子は、光る物体を撮影し話題に

中川翔子さんが空中に浮かぶ「光る物体」を撮影し、Twitterに投稿した動画が話題になっています。

1 2