1. まとめトップ

サラバ ぺちゃ鼻!ヨーロッパ美人のような高い鼻になる方法

もうぺちゃ鼻なんて言わせない!日本人の本気を見せてやる!

更新日: 2017年12月08日

2 お気に入り 3420 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

i4knxgcfさん

鼻コンプレックス大国、日本

鼻を整形したい もっと高くなりたいよー pic.twitter.com/xyvIIuvaoz

あら、今でも十分可愛いのに

本日も遅番ありがとうございました!!通常ステージでは『ファーストラビット/AKB48さん』を歌わせていただきました☁️ 初めてポニーテールしたら好評だったのでまたしようと思います(*・ω・)ノ 次は22日遅番 (最後のピース… twitter.com/i/web/status/9…

アイドルさんまで

もっと二重幅広げたいしもっとまつ毛伸びたいしもっと目大きくなりたいしもっと目と眉毛の間狭くなりたいし鼻高くなりたいし小顔になりたいし可愛くなりたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩せたいし痩

分かる、分かる

日本人は比較的鼻が低いせいか、たくさんの人が「鼻高くした~い」って言ってるよね。

美容グッズコーナーにも鼻を高くする商品が盛りだくさん。
鼻の整形手術も豊富で人気。歌舞伎町歩いてると30人に1人の確立で、鼻整形している人に会うもん。

顔の中心にある鼻が、顔の方向性を決めている気がする

髪型で雰囲気、目で印象が決まるなら、鼻は顔の方向性だよね。

鼻が高くてスッと通っていたら、きりっとした印象になるし、
鼻が低くて小さければ、子供っぽい印象になる。
目はメイクでなんとかなるけど、鼻の形は誤魔化せない。

顔に対する影響力は、鼻が一番大きいのでは。

そう考えると、世界的に鼻が低い傾向にある日本人は遺伝子レベルで 詰みゲーな気がする。
なんでヨーロッパの人は、あんなに鼻の形が綺麗で高いんだろう。不条理。

日本人でも鼻が高い人はいるけど、そもそものクオリティが違うよね。
あ~フランス人の遺伝子欲しい。

努力でどうにかならない、鼻コンプレックス

骨格から変えなきゃ治らないコンプレックスは、努力で改善できないから辛い。
脂肪は運動すれば落とせるけど、骨は筋トレで小さくできないからね。

それでもあきらめない!鼻を高くする方法

それでも、世の中には鼻を高くする方法はあるはず!と。
みんながやってる鼻を高くする方法を見ていくよ。

鼻を高くするの方法1:洗濯バサミでつまむ

意外にもやっている人が多い、洗濯バサミによる。鼻ばさみ…。
鼻の軟骨ってやわらいから、整形できる可能性が高いとかなんとか。

いや、絶対効果ないよね(笑) あと、はさんだ痕つきそう。絶対やりたくない。

確か、鼻を挟む専用のグッズがあったような…

そう、これ。よくお店で見かけるやつ。ハナハナ。
でも、つけている間鼻で息できないよね。

引用:楽天市場

挟んで効果があった人がいたら教えてください

そして鼻高くなりたいと思い 育鼻生活してる(`・ω・´) pic.twitter.com/k7HvpXW9AJ

最近の子すすみすぎて…

1 2 3