1. まとめトップ

セール直前!シーズンレスで着れる“ブラックドレス”をお得に買うためのチェックリスト♡

ちょっとしたお呼ばれや、パーティー、結婚式にぴったりなブラックドレス。1着あると急な対応にも困らない賢いアイテムなんです。そんなドレスも実は一部セールになったりするんです!そんなドレスをセールの時に購入しておくと何かと便利なんです!是非セール前の予備知識としてチェックしてみて下さいね♫

更新日: 2018年05月01日

3 お気に入り 12144 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

私自身セールでドレスをゲットすること、実は多いんです!何か買いたいセールの時に特に欲しいものがない。。。という時にもぴったりで、そしてすごく重宝します!是非参考にし下さいね。

hls2016awさん

結婚式に着て行く洋服で一番に思い浮かぶのはブラックドレスではないでしょうか?
定番の形の物は年代を問わず着用が可能なので一着持っていると着回し次第で長い期間活躍させる事ができます。

セールで狙うべき!個性派ブラックドレス♬

何年でも、どんな年齢でも着れる定番ブラックドレスが一番重宝しますが、
セールでお得にゲット出来るのであればちょっとチャレンジなデザインでも視野に入れてみて!
個性的なデザインや、普段選ばないけど着てみたかったシルエットなどなど・・・
以外にこんなの欲しかったという1着に出会るので是非見てみて下さい♪

素材変化もあるアシンメトリーデザインで個性を主張できる可愛いブラックドレス!
足元に色を指すとブラックドレスも印象が明るくなります。

パンプスやクラッチバッグ、ネックレスなどのサブアイテムを華やかにすることで、パーティー感が出てとってもおしゃれです♪

バックと靴にをブラック以外の色に。
パールを加えてより華やかにすることのブラックドレスを上手に着るポイントです。

全体的にアシンメトリーなデザインの中で目を引く肩のモチーフレース。個性的で女性らしいフィット&フレアーデザインが◎。

左右で印象が違う魅力を持ったブラックドレスです。

光沢感のあるレースにプリーツをかけた個性派ブラックドレス。丈感もたっぷりあって大人でも着こなせるブラックドレスです。

肩のシア―感が全体を軽く見せてくれるポイントです。耳に大振りのアクセがオススメです。

シア―感の強いレースを使ったロング丈レースブラックドレス。全体的にシア―な分5分袖でしっかり腕もカバーしてくれる優秀ドレス。

しっかりとインナー付いていてレースのシア―感が楽しめる1着。インナーは他のドレスのINとしても使えて優秀!

2枚仕立てのブラックドレスで気分によってコーディネート出来る万能さが◎!同じメンバーがあるまるパーティーでも2wayで着れいけるのでお得な1着です。

足元にトレンド感や季節感を入れた抜け感コーデもオススメです。

出典zozo.jp

全体的にビジューでモチーフを作った個性派ドレス。
シンプルだからこそのこだわりで人目を引く1着です。

出典zozo.jp

個性的な1着は着る回数もそれほど多いわけではないので、セールでゲット出来るととってもお得です♡

やっぱり1着は必ず持っていたい“シンプルブラックドレス”!

結婚式やパーティーなど、お呼ばれした特別な日に、黒色のワンピースを持っておくと便利です。
さらに休日やデートの日、ちょっとキレイに見せたい日にも普段着として使えます。

女性の永遠の憧れAライン。
幼く見え勝ちはAラインディテールもブラックにすれば大人っぽい印象に。

羽織るストールにカラーを持ってくることで明るい印象に。

可愛いディテールこそブラックで大人っぽく仕上げて下さい♪レースの甘さもブラックで押さえたスウィートドレス。

1 2