1. まとめトップ

水川あさみが窪田正孝と結婚前提の同棲生活!大東駿介とは破局

12月8日発売のFRIDAYが、水川あさみと窪田正孝が高級マンションで同棲生活と報じている。

更新日: 2017年12月08日

0 お気に入り 12728 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wappameshiさん

水川あさみが窪田正孝と結婚前提の同棲生活!

取材を進めると、彼女はデザイナーズマンションを生活の拠点としていた。そしてその新居に窪田が出入りしていたのである。

都内有数の高級住宅街に建つ、デザイナーズマンションの駐車場から、クロのロードスターが発進。運転席には窪田正孝、助手席に座っているのは水川あさみだった。
今年の秋ごろから同棲生活を始めたという。

家賃の約40万円は窪田くんが出しているそうです。ロードスターも彼の車。年下ですが、彼が世帯主として水川を支えている形です。

FRIDAYによれば、双方の所属事務所の車が愛の巣まで二人を送り届けているという。

2人はドラマ「僕たちがやりました」で共演

フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で窪田正孝が主演。主人公の高校生の増渕トビオを演じている。
水川あさみはトビオの高校の英語教師で、トビオたちの担任役を演じた。

水川あさみは大東駿介との交際が報じられていたが・・・

2014年秋、女優の水川あさみに同じ所属事務所の後輩・大東駿介との交際が発覚している。揃って友人の結婚式に出席するなど、二人は「ゴールイン間近」とも言われていた。

2016年4月1日、デビュー以来17年間所属していた事務所から、水川あさみが独立するが、恋人の大東は事務所に残ったまま。
しかし、4月上旬には交際する二人の姿が女性セブン誌に目撃されている。

4月上旬の夜、都心の大通りを白い高級外車が疾走していた。この車の持ち主は水川。しかし彼女は助手席に座り、ハンドルを握っていたのは大東だった。車から降りると彼は水川の肩に手を回し、ぴったりと寄り添って、芸能人も数多く通う京うどん店へと入っていく。ふたりの仲は順調なようだ。

女性セブン(2016年4月28日号)の記事。その後に破局報道は出ていない。

芸名   水川あさみ
本名   非公表
生年月日 1983年7月24日
出身地  大阪府茨木市
身長   163cm
血液型  AB型
事務所  sucre

15歳の時、映画『劇場版 金田一少年の事件簿 上海魚人伝説』のオーディションに合格し、女優デビューを果たす。
2003年、『渋谷怪談』で映画初主演。2008年、『夢をかなえるゾウ』で連続ドラマ初主演。
2016年にはこれまで所属したA.L.C.Atlantisから独立し個人事務所「sucre」を設立し移籍した。

ネットの声

窪田くん、、、 水川さん、、、 高級マンション、、、 同棲、、、 どうゆうこと、、、?

明日のフライデー、窪田くんと水川あさみちゃんだと…??記事見ないとなんとも言えないけど現段階で何気にショック

窪田君がスクープされておる。。 水川あさみマジか、、。

窪田くんぁぁぁぁ 水川あさみと同棲なんて 私は窪田くん好きだったぁぁぁ。

水川あさみと窪田正孝、、 まあでも窪田くん歳も歳だしね、、 気持ち複雑

水川あさみさんならいいじゃないか。サバサバしてそうだし私は応援します、窪田くんが幸せならそれでいい。

窪田くん水川あさみちゃんと結婚前提に同棲してるん?? 水川あさみちゃんなら応援できるな〜〜!

窪田くんと水川さん!? え、待ってついに 窪田くんにも春きました??

1