1. まとめトップ

まさかの美ボディ..HKT48田中美久の「初水着」解禁に大反響

HKT48田中美久がヤングジャンプで水着グラビアを初披露して話題

更新日: 2017年12月08日

1 お気に入り 15532 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼HKT48の人気メンバー田中美久

3rdシングル「桜、みんなで食べた」で初めて選抜入りし、以降もグループの中心として活躍している。

女子中高生向けファッション誌「LOVE berry(ラブベリー)」(徳間書店)の専属モデルを務めるなど、HKTきっての美少女としてビジュアルの評価も高い。

▼今年のAKB総選挙では28位に急上昇

人気の指標となる「AKB48選抜総選挙」では、昨年の45位から今年は28位に順位を上げており、人気急上昇中のメンバーとして期待されている。

去年の総選挙で45位で。去年の年末の紅白歌合戦で45位で。今年の速報で45位で。ずっと45位ですごい縁があるなとおもっていて。今年の総選挙ももしかしたら…というすごい変な案緊張感があったんですけど、今日こうして28位という順位をいただけて本当に本当にうれしいです。

▼AKB48の新曲「11月のアンクレット」で初のAKB選抜に

指原莉乃は同じHKT48所属の田中の初選抜を「おめでとう!愛してる!」などと祝う一方、「嬉しい気持ちの子もいれば、悔しい気持ちの子もいるわけで。でもいま嬉しい子が苦労してないってことはないから。。」などとTwitterに投稿している。

子供に見えて、野心家で努力家!おめでとう!愛してる!わたしにとってはいつまでも可愛いこども。 pic.twitter.com/zXw5sApHXJ

▼そんな田中美久が「ヤングジャンプ」で水着グラビアを解禁!

HKT48・田中美久が、7日発売の「週刊ヤングジャンプ」1号の表紙と巻頭グラビアに登場。

チェック柄のビキニや鮮やかな黄色の水着などをまとい、驚くほど豊満なバストを大胆に露出している。

鮮やかな黄色いビキニをまといプールで佇む姿は、原石の美少女が宝石へ変わる瞬間のような特別な輝きを放っている。

▼田中美久の美ボディ披露に驚きと絶賛の声が上がってる

1 2