1. まとめトップ

松岡茉優「うらやましぃぃぃい!!!!!!!!」両手に長身イケメンうらやまショットに反響

インスタに公開された松岡茉優(まつおか まゆ)の画像がちっちゃかわいいとネットで話題になっています!高校時代に友達がいなかった事を告白して話題になっていましたが、TBS金曜ドラマ『コウノドリ』で共演の綾野剛、坂口健太郎と宮沢氷魚(みやざわ ひお)と仲が良さそうで撮影も順調そう!

更新日: 2017年12月08日

1 お気に入り 6411 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

長身イケメンに挟まれる松岡茉優

女優の松岡茉優がテレビドラマ「コウノドリ」(TBS系・金曜よる10時~)で共演する坂口健太郎と宮沢氷魚に挟まれた姿をドラマの公式Instagramが公開し、長身イケメンに挟まれた小さな松岡の姿に「ちっちゃくてカワイイ」「かわええ、、、身長差良き」など反響が寄せられている。

ドラマ「コウノドリ」とは

「コウノドリ」は、産婦人科を舞台に天才ピアニストでもある主人公・鴻鳥サクラ(綾野剛)と医療チームの奮闘を描く医療ドラマ。松岡はサクラの下で働く救急救命医・下屋加江を演じている。

原作は、講談社「モーニング」にて現在も人気連載中の鈴ノ木ユウさんが描く同名のヒューマン医療漫画。1児の父である原作者の鈴ノ木が、わが子の出産を通して知った「命」の現場。産婦人科医が主人公の作品は男性誌では異色ですが、決して大げさではないリアルな産科医療の現場を描かれているヒット作。

涙なしには観られない最終回とともに『コウノドリ』ロスになってしまった皆さん、お待たせしました!2017年10月に金曜ドラマ『コウノドリ2』が帰ってきました!

「前作を超えるすばらしい作品に」綾野剛が真摯に「命」に向き合う産婦人科医の2年後を演じ、さらに松岡茉優、吉田羊、坂口健太郎、星野源、大森南朋ら前回シリーズを彩った豪華共演陣も出演決定!

コウノドリ公式Instagram

公式Instagramではこの日、新生児科の医師・白川領役の坂口と初期研修医・赤西吾郎役の宮沢、そして松岡のスリーショットを公開。

kounodori_tbsくやし顔の下屋先生
#身長差 #さすが #メンノン #白川先生 #吾郎先生 #ブルーのスクラブは見納め #今週から吾郎先生は救命に #研修医 #松岡茉優 #坂口健太郎 #宮沢氷魚 #コウノドリ #第9話まで #あと2日

「くやし顔の下屋先生」というコメントが添えられた写真で、身長180センチ超えの2人に挟まれた松岡は頭一個分低く、子供のようだ。

松岡のインスタには別のスリーショットも…

宮沢 氷魚(みやざわ ひお)
元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史とタレント光岡ディオンの長男

坂口と宮沢はファッション誌「メンズノンノ」でも活躍する長身イケメン(坂口はOB)。

「友達がいなかった」高校時代の思い出を語り、話題となっていた

3歳でスカウトされた妹について行き、おまけで芸能界入り。13歳の頃には朝の人気番組『おはスタ』(テレビ東京系)の「おはガール」になり、「学校に布団を持ちこんで寝ていた」ほど多忙を極めた。

芸能科のある高校に転校した際、高校デビューを果たそうと「窓際で難しい本を読む」キャラ設定で過ごした結果、「友達が2年間できなかった」と明かす。

卒業前の3~4ヶ月前には、元アイドリング・朝日奈央(23)に話しかけられ、「本当に楽しい高校時代を過ごせた」と感謝を示した。

そんな松岡もコウノドリ撮影現場ではみんなと仲良く順調

matsuokamayu216コウノドリ公式Twitterより❤︎

matsuokamayu216羊さんインスタより❤︎

matsuokamayu216コウノドリポーズ

matsuokamayu216ひさびさお姉さんと♪

デコボコなスリーショットに

「身長差こんなにあるん?!」「女の子は小さい方が可愛い!」「下屋先生可愛すぎます」など大反響。イケメンに挟まれたうらやましい状況に「イケメン挟まれてうらやましいです」「私も真ん中入りたい。。。」「うらやましぃぃぃい!!!!!!!!」「茉優ちゃんそこ変わって~」など羨望の声も。

1 2