1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ご遠慮します…」あの芸能人たちが複雑な心境を吐露してた

あの人は宿敵の訃報に複雑な心境を告白…

更新日: 2017年12月09日

7 お気に入り 115157 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼ヒロミは盟友の番組終了に「残念しかない」と吐露…

木梨憲武から「お前なんか好き勝手生きてるんだから、また好き勝手生きてりゃいいじゃん」と芸能界引退を止められたことも告白

ヒロミが8日、ブログを更新し、7日にフジテレビ系「とんねるずのみなさんのおかげでした」が来年3月で終了すると発表されたことを受け「残念」とつづった。

かねて放送終了については聞いてたと明かし、「話は聞いてはいたが正式に発表されると残念しかない」と思いをコメント。

寂しさをにじませながらも、「近くで見て来ただけに終わるのは残念だけど 30年以上も続いた『みなさん』は本当に凄い番組だ。」と称えた。

▼有村架純は自身の現状を「中途半端に思えてもどかしい」と吐露…

NHKの朝ドラ「ひよっこ」のヒロインをつとめ一躍国民的女優になった有村架純

歳を重ねるにつれて自身の内なる熱い想いを口に出すことが「恥ずかしい」「そして、怖い」と思うようになったと明かし、「臆病な自分が、中途半端に思えてもどかしい。そういう時期なんだろう。と思います。笑」と赤裸々な心境を吐露。

「自分の中に新しい風をどんどん吹かせていきたいです」と前を向いた。

▼品川祐は娘からの質問にせつない表情を隠せず…

いまや「嫌われることで仕事を得ている」と言っても過言ではない

品川祐が7日深夜にテレビ朝日系で放送された「アメトーーク」で、娘から手紙で「パパって嫌われてるの?」と質問され切ない表情を浮かべた。

琥珀ちゃんは手紙の中で「わたしがいちばんパパにいいたいのは、だいすきだよっていうことばだよ(原文ママ)」と励ましつつも、品川に「パパってきらわれてるの??」「ママにきいても、『そんなことないよ』ってこたえたけど、ほんとう?」との質問をぶつけた

品川は、万感がこもった表情で「(自分が)嫌われ芸人」だとテレビなどで紹介されるので、父が嫌われていると思ったのだろうと推察していた。

▼浅香光代は宿敵の訃報に複雑な想いを抱いている様子…

1 2