1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

“年収2千万”や”赤い糸が10本“...最近「結婚観」を明かした女性芸能人

田中みな実、高畑充希、橋本マナミ、指原莉乃が結婚観を告白

更新日: 2017年12月11日

7 お気に入り 75821 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼田中みな実は結婚相手に言われたら「すぐに仕事を辞める!」

『もしかしてズレてる?』(フジテレビ系)などでも美ボディ作りに励む様子を公開し、同世代の女性視聴者から憧れ目線を送られることも多い。

フリーアナウンサーの田中みな実が8日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。

番組内で夏菜、ホラン千秋とともに“飲み仲間忘年会”を開催し、大好きな結婚相手に求められたら「すぐに仕事を辞める!」と宣言した。

好きな人に「仕事を辞めて家庭に入ってほしい」と言われたらどうするかという話題についても、田中は「すぐに辞める!大好きな人だったら何を求められてもする」と意外な恋愛観を披露。

夏菜が「今までずっとそうですか?」と追及すると、田中は「20代の頃はもっと強気だった。もしかしたら自分本位だったかも。30過ぎると急に母性みたいなのが芽生えてきて」と心境の変化を語った。

▼高畑充希は「赤い糸が10本くらいあるといい」

CM、映画、ドラマ…と八面六臂(ろっぴ)の活躍を見せる人気女優、高畑充希

若手ホープとして注目を受け、NHK 連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の主演で幅広い層から愛されるようになった

『DESTINY 鎌倉ものがたり』(12月9日公開)に出演する女優・高畑充希。ミステリー作家のもとへ嫁いだ若い妻・亜紀子を愛嬌たっぷりに演じ、新たな境地を開拓している。

指から赤い糸が10本くらい出ていて(笑)、ご縁や流れで何本か切れちゃうかもしれないけど、その中で、出会うべく人に出会うんじゃないかなって。

▼橋本マナミは「結婚相手の年収は2000万円くらい」を希望

雑誌のグラビア、バラエティー番組への出演、さらに女優としても活躍

27日放送の「もしかしてズレてる?」(フジテレビ系)で、橋本マナミが結婚相手に求める年収を明かした。

現在彼氏はおらず、結婚への焦りを打ち明けつつも、「東京で生活して行くにはお金が大事」「愛し合って結婚しても、愛の形が変わっちゃう」「自分も老けるし、相手も老ける」「結局、大事なのはお金になってきちゃうのかなって」と価値観を語った。

MCのフットボールアワーの後藤輝基が橋本に「お金が要るって、どんくらいあったらええの?」と尋ねると、橋本は「(年収で)2000万くらい?」と答えた。

スタジオから年収2000万円の男性とはなかなか出会えないと否定的な声があがった。そして、後藤が「見た目はどうでもええ。金だけって言うけど、(相方の)岩尾さん、お金ある程度持ってますけどそうはいかないでしょ?」と橋本に尋ねると、橋本は「岩尾さんは嫌ですね」と即答し、スタジオは再び笑いに包まれていた。

▼指原莉乃は「バチェラーみたいな人なら」結婚したい

1 2