1. まとめトップ

オナホに見えてしまう色々な物体が笑える!画像集

オナホの定着で、関係ない物を空目する奇妙な事故も増加中です。香川大学のロボット、自動車パーツ、トレーニング機器、骨付き肉クッション、ニトリの商品、シナモンの指人形、東京スカイツリーやハルカスのバウムクーヘン、おでん玉子、杏仁豆腐、チョココロネ、謎の古代生物イラストなど、Twitterから集めました。

更新日: 2018年07月12日

1 お気に入り 49036 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

merit_1さん

オナホ、日常によく見かけるようになりました

男性向けの1人で楽しむ道具のオナホは、昔はあまり売っていませんでしたがもう日常に定着してきたらしいです。

オナホと言えばここ10年で、ユーザー数もオナホというワードの知名度も、発売する商品数も爆上げされ、今や一家に一台と言われるまでに普及致しました。

カジュアルに自慰行為を楽しもう!という考え方はここ数年で若者に定着しつつあるのでは

でも定着し過ぎて、全然関係ない物がオナホに見えてしまう間違いも増えています。

ここでは、オナホに見える無関係な色々な物の画像を集めてみました。
オナホを知らない時代ならなんとも感じなかった物が、見え方が変わって下品な下ネタになってしまう斜め上の発展を感じましょう。

工業技術製品

人類の先端技術の製品が、オナホに見えてしまう問題が結構あります。

ほこり取り

フワフワしたほこり取りがオナホに見えることがあります。
きれいにしてすっきりする道具なので・・・

クッション

柔らかいクッションが、オナホに見えることがあります。

有名なのがUFOキャッチャーで取る骨付き肉のクッションです。

他にも大小色々なクッションが、空目されてしまいます。

ニトリでクソでかいオナホ売ってるやんけ!って思ったらただのクッションやった笑 pic.twitter.com/FkXVckRkgS

指人形

子ども向けのおもちゃの指人形が、大人向けに見えてしまう事故もあります。

食べ物

1 2