1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

藤田ニコルさんの新たな動きが注目を集めています。他にも近ごろ自身のブランドを立ち上げた芸能人にも注目!

新たな活躍が目覚ましい藤田ニコルさんが話題

若い世代から多く支持され、その人気は、藤田ニコル中毒者=通称「ニコ中」と呼ばれる熱狂的なファンも現れるほど。

専属モデルを務めていた女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)を卒業して「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルに加入

「今年はやばい年。テレビもありがたいことに毎日出てますし、モデルもすごい頑張った」と充実した表情を見せた。

ViViモデルズ4人のオフショット みんなでわいわいにぎやかな撮影でした〜! イベントの多い12月を毎日おしゃれに過ごしたい方、必見です☺️✨✨ #谷まりあ #藤井サチ #古畑星夏 #藤田ニコル pic.twitter.com/VeY3eLdf4T

藤田ニコル。通称にこるん。最初はうるさい小娘と思っていたのに、最近の覚醒が凄いな、可愛い!! あの viviの表紙まで飾ってるんですよ!!! とりあえずにこるんのインスタフォローすると、可愛いさがわかります。

そんな彼女が何やらTwitterで重大告知を発表

ドキドキ❤️❤️ サンデージャポンで 重大発表しまーす! みんなみてね❤️ pic.twitter.com/qRg5xDAahS

サンジャポの放送が始まり新ブランド立ち上げを発表

自身がプロデュースするオリジナルブランド「NiCORON」を立ち上げることを発表した。

「ずっと夢だったし、目標でもあったし、叶(かな)ってとってもうれしい 1年前からコツコツ打ち合わせ何回もしてきてたので早くみんなに見せたいな 私の事も愛してほしいけどブランドも愛してくれたらうれしいです」とコメント

生放送緊張して上手く言えなかったんですが、店舗がどこにとかどんなブランドなのかとか色々含めて12月20日に全て解禁ですそれまでは楽しみにしてまっててね❤️❤️❤️ぁあ緊張したぁあ!!

「『かわいい』や『かっこいい』など、その日になりたい自分を手助けしてあげる。女の子の夢を応援するハッピーなブランドです。年齢も気にせず着てください、大人ニコ中も着られます」

にこるん、本当尊敬する。 同い年でテレビもモデルもやってて自分のブランド立ち上げて色々と尊敬!! 同い年として憧れる…

にこるんのブランド…。 NiCORONだって!だって!だって! 是が非でも買わなきゃ

その他にも近ごろブランド立ち上げ芸能人にも注目!

イタリア語で「親愛なる」を意味する「CARO」と英語の「ME」を組み合わせたもので、過去に自分を責めた経験から「自分を愛する」という意味を込めて名付けた。

雑誌「JJ」でモデルをしていた時期の苦悩も明かしつつ、芸能界に入って6年で目標にしていたアパレルブランドをもつことを叶えることができたという。

起業にあたり「いろんな意見はあると思いますが優しく見守っていただけたらうれしいです。まだまだ未熟な私ですがこれからもよろしくお願いします」

やっとダレちゃんの香水D ting届いた! 予約いっぱいだったから早めに予約しててよかった クリスマスプレゼントに2つ買ったけど自分で使ってしまいそうないい匂い☺️ pic.twitter.com/kKMukm9lDl

まって嬉しい。ダレちゃんブランドとか素敵すぎて♡!

水原希子さんはブランド「OK」

1 2