1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

波瀾万丈だったけど…あの美女たちの「再婚後」がめっちゃ幸せそうだった

つらい離婚を経験したあの人たちが、すっかり幸せを掴んでいるようです。

更新日: 2017年12月11日

7 お気に入り 137798 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼波瀾万丈な私生活を送ってきた奥菜恵は、3度目の結婚で幸せな日々をゲット!

11日放送のTBS系「ビビット」は、奥菜のプラベートに密着したVTRをオンエア。幼い2人の子どもの育児や家事に励む姿を見せた。

奥菜は、8歳と6歳の娘と木村の関係を問われ「すごく仲良し。私よりも仲がいい。甘えて優しいので」とほほえんだ。

これまで3度の結婚を経るなど、波瀾(はらん)万丈な私生活を送ったが、「子供を産んで強くなった」と笑顔を見せた。

▼28歳で再婚した市井紗耶香は、4人の子供に囲まれ育児に奮闘中!

20歳だった04年にバンドのメンバーと結婚し2人の子宝に恵まれるも11年に離婚。

現在市井は、13歳の長女から今年4月に生まれたばかりの三女まで、4人の子どもたちに囲まれた6人家族で生活を送っている。

▼今年2月に再婚した森麻季アナは、待望の第1子を妊娠!

森アナは11年12月に巨人の沢村拓一投手(28)と結婚するも13年3月に離婚。

森麻季(36)が8日、自身のブログで第1子を妊娠したことを報告した。

森アナは「応援してくださっている皆様この度、お腹の中に新しい命を授かりましたのでご報告させていただきます」と発表。

「幸せなことにほとんどつわりがなく、仕事での移動もスムーズなので助かっています。現在は安定期に入り胎動も感じられるようになり愛おしさが増す日々です」と喜びを記した。

▼3度の離婚を経験したMALIA.は、4度目の結婚にも幸せそうな様子

1 2