A:清い川を選んだあなたは『真面目さ』を忘れてきてしまったようです。
さらさらと水が流れる清い川。にごりのない川の水は、純粋で真面目な性格の象徴。あなたは、前世に「真面目さ」を忘れてきてしまったようです。今のあなたは、真面目にやったって無駄と、何もかもいい加減にしていませんか? 見ている人は見ています。一度、自分の態度を振り返ってみましょう。



B:南の海のサンゴ礁……情熱
鮮やかで美しいサンゴ礁は、感動や熱い心をあらわしています。あなたは前世に「情熱」を忘れてきたようです。夢も目標もなく、毎日をただなんとなく過ごしているのではないでしょうか? ハリのない生活ほどつまらないものはありません。小さなことでもいいので、自分の目標を見つけてみましょう。



C:深海……落ち着き
暗く静かな深海は、心落ち着く場所を意味しています。あなたは前世に「落ち着き」を忘れてきたようです。あなたは今、慌ただしい日々を送っていて、心身ともに疲弊しているのでは? 1日数分、寝る前の時間など、無になる時間を作りましょう。そうすることで心の落ち着きを取り戻すことができるはずです。



D:澄んだ湖……素直さ
澄んだ湖の水は、まっさらな心の象徴。あなたは前世に、「素直さ」を忘れてきたようです。今のあなたは、頑固で融通が利かず、人の意見を聞かないことが多いのではないでしょうか? そのせいで、周囲から少し浮いた存在になっているのかもしれません。もう少し肩の力を抜くことで、固くなった心も解きほぐされていくでしょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【暇つぶし】選択するだけ!簡単”未来・過去・人生系”心理テスト5問

【暇つぶし】選択するだけ!簡単”未来・過去・人生系”心理テスト5問

このまとめを見る