A:「1」の宝箱を選んだあなた
「1」の数字は、革新やリーダーシップの象徴。この宝箱を選んだあなたは、向上心が強く、エネルギッシュなタイプです。人よりも秀でたいという思いが強く、自己主張も強いはず。そのため、人から妬まれたり、恨まれたりする可能性もあるので要注意。また、人の話を聞かなかったり、欲を出して失敗することも……。自分勝手に振る舞っていないかどうか、客観的に自分を見つけることが大事です。


B:「3」の宝箱を選んだあなた
「3」の数字は、発展と創造性の象徴。この宝箱を選んだあなたは、クリエイティブで、楽しいことが大好きなタイプです。好奇心旺盛で、楽観主義の面もあるでしょう。しかし、人を信用しすぎて、騙されたり、損をすることもありそう。また、あまり深く考えずに投資をしたり、大きな買い物をすると、失敗するので注意して! 人生の落とし穴を回避するためには、計画性を持つことです。


C:「5」の宝箱を選んだあなた
「5」の数字は、変化や冒険の象徴。この宝箱を選んだあなたは、世の中の動きに敏感で、何をしてもソツなくこなす、多才で器用なタイプです。無理そうなこともチャレンジし、柔軟に対応できるでしょう。しかし、せっかちで飽きっぽい面もあります。そのため、あれもこれも手を出して、結局、どれも完成できない……という結果になりがちです。ときには、我慢することも成功の秘けつです。


D:「7」の宝箱を選んだあなた
「7」の数字は、知識や分析の象徴。この宝箱を選んだあなたは、分析力に優れ、独自の世界観をもった思慮深い人です。しかし、自分の考えや価値観に固執しすぎるために、周囲から孤立することもありそう。人間関係がうまくいかず、さらに殻に閉じこもるなど、悪循環に陥ってしまうかもしれません。誰とでも仲良くすることはありませんが、大切な人との絆は深めていきましょう。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【暇つぶし】選択するだけ!簡単”未来・過去・人生系”心理テスト5問

【暇つぶし】選択するだけ!簡単”未来・過去・人生系”心理テスト5問

このまとめを見る