1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

え、終わっちゃうの?芸能人たちの「意味深発言」がめっちゃ気になる

「ドクターX~外科医・大門未知子~」の最終回を前に、米倉涼子さんは…

更新日: 2017年12月12日

10 お気に入り 214958 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼米倉涼子は「ドクターX」最終回を前に意味深コメント…

『ドクターX~外科医・大門未知子~第5シリーズ』(テレ朝系)で主演・天才外科医を演じる米倉涼子

第9話が12月7日に放送され、平均視聴率は21.2%と今期最高視聴率をマークした。

米倉涼子主演のドラマ『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系、毎週木曜21:00~)が12月14日で最終回を迎える。

「すごく楽しくて、1度も嫌いになったことがないんです。最後だと思うと、心の中では不思議な気持ちや悲しい気持ちが入り乱れます」と意味深なコメントをした。

▼恒例の晴れ着撮影会に参加した剛力彩芽は、武井咲の卒業で意味深発言…

剛力彩芽(25歳)が12月7日、明治記念館で開催された「2018年オスカープロモーション晴れ着撮影会」に参加。

08年から昨年まで9年連続で晴れ着撮影会に参加してきた武井が隣にいないことについて、「さみしいです。長く一緒にやってきた子たちが卒業というか、参加しなくなってきているのでさみしいな」と吐露。

▼菅原小春との破局が報じられた三浦春馬は、今年を意味深に振り返る…

3月には三浦の幼なじみのキックボクサーが出場した試合を2人で観戦している様子が報じられ、交際は順調かと思われていた。

俳優の三浦春馬(27)が27日、都内で行われた伊藤園 旬の抹茶“口切り”PRイベントに登場した。

今年については「どの作品も、どのプライベートの瞬間も色濃く残っています」と意味深に振り返っていた。

破局が報じられたダンサーの菅原小春(25)についてふれることはなかった。

▼インスタを閉鎖した宮沢りえは、最後のコメントで意味深に謝罪…

1 2