1. まとめトップ

【今度はルギア?】ポケモン映画2018の最新情報まとめ【幻ポケモンも紹介】

ポケモン映画2018の最新情報、幻ポケモンをまとめました。自分の意見ですが終盤のBGMが、ルギア爆誕にソックリです。そしてフルーラを思わせる少女も登場。もしかするとリメイクかも

更新日: 2018年02月15日

1 お気に入り 26439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

baseraさん

去年の映画

サトシとピカチュウの出会いが描かれた感動の物語

タケシとカスミが登場しないので
この世界はパラレルワールドという可能性が高いです。

そして
この映画では幻ポケモン「マーシャドー」が配布されました。

マーシャドーは今後、配信される可能性もあります。

マサラタウンで暮らす少年サトシは、ポケモントレーナーの資格を得る10歳の誕生日を楽しみにしていたが、当日の朝に大寝坊をしてしまう。

慌ててオーキド研究所へポケモンをもらいに行ったサトシに残されていたのは、人間に懐こうとしないピカチュウだけだった。

サトシとピカチュウはぶつかりあいながらも友情を深めていき、旅立つ日に偶然にも上空を飛んでいた伝説のポケモンと言われるホウオウを見て、いつか一緒に会いに行こうと約束する。

そして次の映画は…

謎の少女が登場します。

新フォームに変身して欲しい!

1番驚いた部分

誰だよww

今までのサトシはどこにいったのか?

何か歴代サトシを全て合わせたような感じだな

とうとうマサラパワー封印されたか?

出典ぽけりん

ポケモンのサトシが整形に整形を重ねて手に入れた京アニ顔がなんかかわいい件 majikichi.com/archives/97200… >>146が全てを持っていった

でもかわいい♥

ハァハァ 『ポケモン』のサトシさん、顔がかわいくなったのでオタクにいじられまくった結果、完全にかわいい女の子にされるwwwwww jin115.com/archives/52202…

謎の少女も登場

ポケモンUSUMのマツリカにそっくり!

劇場版シリーズ20作目となった前作「劇場版ポケットモンスター キミにきめた!」では、サトシとピカチュウの出会いや旅立ち、パートナーとして成長する姿が描かれ、大人も楽しめる作品となっていた同シリーズ。

今回公開された特報では、謎の美少女の姿が見られる他、終盤ではオカリナのようなBGMも流れ、ファンの間ではさまざまな臆測が飛び交っています。

出典「劇場版ポケットモンスター 2018」映像解禁! 「ルギア爆誕」リメークを予想する声も

@konpoga ルギアのリメイクに近いものでしたら、海の話しですし、ワンチャン平行世界のリーリエ(フルーラ、マツリカ?)の可能性が…

今度の映画は

この特報に対してネット上では、「このメロディは!」「BGMからして劇場版ポケットモンスター2018はルギア爆誕リメーク?」「ポケモン映画2017は初代リメーク+ホウオウ+ミュウツーの逆襲オマージュだったし、

2018はワンちゃんルギアリメークっぽいしで最高かよ」など終盤に流れるBGMから、1997年に上映された映画「劇場版ポケットモンスター 幻のポケモン ルギア爆誕」のリメーク作を予想する声が続出。

出典「劇場版ポケットモンスター 2018」映像解禁! 「ルギア爆誕」リメークを予想する声も

ポケモン映画の新作 水面の影とオカリナで ルギアのリメイクにしか思えなくなった ホウオウ→ルギアなら最高じゃん ルギア爆誕も4つの島めぐりの話だったわw 特報の子はフルーラ(アローラの姿)かな← 主題歌また安室奈美恵くるかも… twitter.com/i/web/status/9…

サトシお前どうした!?!? 急激に可愛くなったじゃ無い?? しかも最後のBGM「ルギア爆誕」のフルーラの笛!!! ポケモン2018楽しみすぎんだけど pic.twitter.com/UUDumggvvl

1 2