1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大丈夫なの?現在交際中の芸能人たちがいろいろと心配すぎる件

バナナマン・日村勇紀さんと交際中の神田愛花さんからにゃんこスターまで…現在交際中のあの人たちが大ピンチ?

更新日: 2017年12月13日

7 お気に入り 260718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼バナナマン・日村と交際中の神田愛花は、いまだに結婚の話が出ないことを告白…

・バナナマン・日村勇紀と順調に交際を続けている神田愛花

もう日付が変わっちゃったけど 11月29日❗️ いい肉の日、でしたー ちゃんと食べましたよ、お肉❤️ いよいよ今年も、残すところあと1ヶ月⛄️ 全力で走り切るぞっ pic.twitter.com/brAqtEmC8C

神田愛花(37)が、12日放送の「踊る!さんま御殿!! バツあり・既婚・未婚女性が不満大激白!」(火曜・後7時56分)で、交際中のお笑いコンビ「バナナマン」日村勇紀(45)について語った。

司会の明石家さんま(62)から結婚の話題を振られると「遅すぎる感じです」と一言、交際中のお笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀(45)からは「そういう話が出ないもので…」と現状を語った。

神田アナは「でも、フランスみたいな生活があるかもしれません」と“事実婚”も視野に入れていることを述べた。

▼23歳年下の女優と交際中のいしだ壱成は、やっぱりあのルーティーンが心配…

いしだ壱成さんが、11日放送のTBSのバラエティー番組「なかい君の学スイッチ」に出演

「離婚から学ぶ人生」をテーマにした回で、石田は嫁に求めるルーティーンのすべてを紹介。

「毎朝起きてすぐコップ1杯の水を用意」「次に白湯を用意」「シャワー中にバスタオルと洋服を準備」など11個の例を挙げると、藤本美貴(32)は「子供じゃん、子供!」と批判。

いしだ壱成まじむりなんだけど(笑) ルーティーンやばすぎ(笑)

▼一般男性と交際中の高橋真麻は、クリスマスを前にすれ違い状態…

真麻は一般男性とオープンに交際中だが、5月に行われたイベントでは、年内の結婚はないと語った。

現在交際中の一般男性とすれ違いが多く、クリスマスも未定だと語っていた高橋。

「年末忙しいとすれ違いが生じる。今のところ(クリスマスの)予定はない。年末はいろいろゴタゴタする」と発言

1 2