1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
10 お気に入り 186050 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼産休に入るSHELLYの代役を務めるのはあの人!

12日、日本テレビ系「ヒルナンデス!」(月~金曜・前11時55分)に生出演し、この日の放送をもって産休に入ることを報告した。

自身の口で「今回で産休に入らせていただきます。ご迷惑をお掛けするんですけど、立派な納税者に育て上げたいと思っております」と産休に入ることを発表した。

SHELLYさんがMCを務めるテレビ東京の経済報道番組「日経スペシャル 未来世紀ジパング~沸騰現場の経済学~」(同局系、月曜午後10時)の新MCをフリーキャスターの内田恭子さんが務めることが11日、明らかになった。

「『世界の今』を私もスタジオで感じながら、時には母として女性としての目線も交えながら、『ニッポンの未来』を一緒に考えたい」と意気込み。

SHELLYさん産休に入るそうだ。こないだ復活したばかりのイメージあるけどw ジパングは代わりに内田恭子さんがMCを務めるそうです。これはこれで楽しみですな。o('@')oバブゥ youtu.be/-Fhmp_IbbpQ

▼小出恵介に代わり「さんま役」を演じるのは、あのイケメン俳優!

明石家さんまがプロデュースのネットドラマ『Jimmy~アホみたいなホンマの話~』にも出演予定だった。

「Jimmy~アホみたいなホンマの話~」が、俳優の玉山鉄二さんを迎えて再撮影されることが決定しました。

さんまと玉山の事務所社長は以前から親交があり、今回の代役について『“さんまさんの役だから”と社長が動いてくれた。本当にありがたい話。ガッツポーズしかない』とさんま自身も感謝の気持ちを口にしていました

本人大喜びも「さんま役」玉山鉄二にツッコミ殺到 netallica.yahoo.co.jp/news/20171202-… #ネタりか 玉山鉄二さんの演じる、さんまさんを見てみたい。案外、はまり役だと思う。さんまさんも案外、イケメンですよ。#玉山鉄二 #明石家さんま

▼「西郷どん」のナレーターを降板した市原悦子の代役は、かつて西郷隆盛を演じたあの人に!

2018年のNHK大河ドラマ『西郷どん』の「語り」を担当することが決まっていた女優・市原悦子

「元気になって再び皆様にステキな物語をお届けできる日を楽しみにリハビリに励んでおります。その日を皆様もお待ちになってくださいませ」とコメントを寄せた。

西田は「『翔ぶが如く』で西郷隆盛を演じさせていただいた私が、今度は、西郷の生涯を見守る『語り』のお役目を仰せつかりました。先日は、同じくNHKの番組『ファミリーヒストリー』にて、私の先祖が、薩摩藩士だったことも分かり、鹿児島との不思議な縁に驚いております」とメッセージ。

「西郷どんが如く」 旧西郷隆盛が新西郷隆盛のナレを担当するのか #西郷どん #翔ぶが如く 市原悦子がNHK大河ドラマ『西郷どん』の語りを降板 西田敏行が新たに担当|ニフティニュース news.nifty.com/article/entame…

1 2