1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

深田恭子だけじゃない。2017年「美しい○○」に選ばれた美女たち

「最も美しい顔」「眉」「理想のボディ」「ネイル」「美脚」などで2017年に各賞・ランキング1位に選出された女性芸能人たち。美の秘訣も参考になります。

更新日: 2017年12月14日

18 お気に入り 126025 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

■『2017“最も美しい顔”』に選ばれた深キョン

深田恭子は授賞式に合う衣装として「タダシ ショージ(TADASHI SHOJI)」の白いロングドレスを着用した。

「こんな賞をいただけるなんて本当に嬉しく思いますし、父と母に報告したいと思います」と茶目っ気たっぷりも同賞の受賞に笑顔。

ますます綺麗になる深田恭子さん、おめでとうございます♪ 子供の頃はボーイッシュだったけど、やっぱり抜きんでて可愛かった。 両親へのコメントも、深キョンらしくていいなあ♪ 深キョン 今年の“最も美しい顔”選出「父と母に報告したい」… twitter.com/i/web/status/9…

・その深キョンが語った美の秘訣とは?

美の心がけは、「バランスのいい食事を作り置きしている。時間のあるときにまとめて作っています」と家庭的な面をうかがわせた。

「割と長持ちするような、水が出ないものなどを…。冬など太りやすい時期にいいですね」と話した。

▼美の秘訣も参考になる!今年「美しい○○」に選ばれた美女たち

■最も「美しい眉」はブルゾンちえみさん

アナスタシアは11月、20代から50代の男女1,000人を対象に、インターネットによる「眉に関する意識調査」を実施。

「2017年度ベスト眉ニスト」は、女性はお笑い芸人のブルゾンちえみ、男性はお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が選ばれた。

ブルゾンの眉は「眉山をつくらず、眉尻にかけて一直線に下がるデフォルメされた眉

・そのブルゾンさんは崩れない「眉」のワケを明かした

チャリティーマラソンランナーを務めた際に話題となったアイメイクについて話した。

「眉毛エクステというのがありまして。それがあったおかげでメイクが落ちていないという感じに仕上がったんですよ」と、当日"眉毛エクステ"をしていたことを明かした

■「美しいボディ」&「ベストジーニスト」の菜々緒さん

10~50代の女性にリサーチした『第2回 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング』を発表

2年連続で1位を飾ったのは身長172cm、股下85cmという驚異の“9頭身”で知られる【菜々緒】。

菜々緒は2年連続の受賞。また「協議会選出部門」にはモデル・梨花、滝沢カレン、俳優・別所哲也が選出された。

・ストイックすぎる!トレーニングで美ボディを維持

1 2