1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「見るのも聞くのもイヤ…」今年世間を騒がせたあの芸能人たちのその後

松居一代さんから安室奈美恵さんまで…2017年世間を騒がせたあの芸能人たちのその後は…?

更新日: 2017年12月14日

8 お気に入り 156586 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼お騒がせ女優・松居一代は、離婚が成立した船越英一郎に…

松居一代(60)が13日、東京家庭裁判所で開かれた夫で俳優の船越英一郎(57)との第2回離婚調停に出席

船越については報道陣に「会っていないし、見るのも聞くのもイヤ。大嫌い!」と斬り捨てた。

▼「アパ不倫」で世間を騒がせた袴田吉彦に、離婚した妻は…

12日放送のテレビ番組「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系・19:56~20:54)で、今年7月に俳優の袴田吉彦と離婚したタレントの河中あいが出演

河中は、袴田がアパホテルで不倫していたことが判明して離婚したが、その後も子供を交えて会っていることを告白。

さんまは「あのポイントカードで…」と“アパいじり”しつつ「袴田君ってものすごくやさしくて」と復縁を勧めたが「私的にはないです」ときっぱり答えていた。

▼ついに「みなおか」が終了するとんねるず・木梨憲武は…

冠番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)が来年3月で終了することが、7日の同番組内で発表された。

人気キャラクターや名物コーナーを生み出し、ゴールデン・プライム帯の最長寿バラエティー番組として親しまれてきたが、30年の歴史に幕を閉じることになった。

「とんねるず」の木梨憲武(55)が、13日放送のニッポン放送「藤井フミヤのオールナイトニッポンPremium」(水曜・後7時)にゲスト出演。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』が、来年3月に終了することを改めて報告し「30年続けた『みなさんのおかげでした』が終わるということをああいう形で発表して、本当に皆さんありがとうございました。もう感謝しかございません」と思いを伝えた。

▼引退宣言でみんなを驚かせた安室奈美恵の勢いはまだまだ止まらず!

1 2