1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
8 お気に入り 98048 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

信頼してもらえるような記事作りを心構えています

canty0628さん

▼近年は私生活も取り沙汰される

バンド・THE 虎舞竜のボーカル。歌手の傍ら、俳優として、映画やドラマに出演。

2016年3月29日、三船が裁判を取り下げ協議離婚が成立。その際高橋は一部報道で指摘されていた三船に対するモラルハラスメント疑惑を改めて否定。

ニューアルバムには娘への想いを込めた新曲が収録されている

娘とは「映画を2人で見て、お風呂入って、寝て、次の朝、いなくなっていた」とあまりにも突然の別れだったことを明かし、それ以降、1度も会えていないと語った。

独りホテルで書き上げた曲は、娘への愛に溢れ、聞く人の魂を揺さぶる新しいロードとして発表される。

「9年分の涙と笑顔 写真や動画や手紙を見ては 一日だって忘れたことはない」など赤裸々な文言が並ぶ。

「初めて公の場で歌いました。まずは、娘に聴いてもらえたらいい。SNS、動画サイトにいくと思う。そこで見たり、聴いたりしてくれたらいい」

何か高橋ジョージ見てると泣けてくるよ。娘さんと会えると良いね

ジョージさんは男だ!どうか娘さんと会えますように. RT 高橋ジョージ、ネット中傷受ける元妻三船美佳を擁護 nikkansports.com/entertainment/… @nikkansportsさんから

▼ギネス記録も保有するジャニーズのデュオ

1997年5月29日[21]、ジャニーズ事務所がレコード会社「ジャニーズ・エンタテイメント」を設立し、その第1弾アーティストとしてKinKi Kidsがデビュー。

オリコンシングルチャート初登場第1位というギネス記録を持っており、現在も記録更新中である。

そんなKinki Kidsが来年ニューシングルを発売

KinKi Kidsが、来年1月24日に39thシングル「Topaz Love/DESTINY」をリリース。

剛は入院中に曲を書いたことを明かし、「孤独の方が大きいから。恐怖というよりかは、孤独の方がものすごく大きい。その孤独の中で、病室でも曲を1曲書いて。多分、孤独だったから書いたのかもしれない」と振り返った。

曲の仮のタイトルは突発性難聴ならぬ「突発ラブ」だった。だがその後、最終的に新曲のタイトルは「Topaz Love」に決まった。

( ゚д゚)ハッ! 突発性難聴→突発ラブ→Topaz Love なんですね!!! そして番組でも少し触れてましたがTopazの石が持つ意味は希望、友情、誠実、潔白。作詞剛くん作曲光一くんで。今頃気づいてトリハダ!! 寝ながら気になっていたらしいw #SONGS #KinKi

剛くんが突発性難聴になり、それをもじって「突発ラブ」とか作っちゃう!?ってところから剛くんがひねって「Topaz Love」になったの面白すぎるのに、いざ聞くといい曲すぎるな…2人がかぶせて歌うところたまらん。剛さんと光一さんが合作で作ったラブソング、素敵じゃないのがない。

1 2