1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
27 お気に入り 178642 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼不倫疑惑の妻を守った太川陽介の男気に惚れ惚れ…

藤吉久美子(56)が「週刊文春」で50代朝日放送プロデューサーとの不倫疑惑を報じられたことを受け、夫の太川陽介(58)が14日に所属事務所「サンミュージック」で会見を開いた。

妻の言い分を『よしわかった。信じる』と受け入れ、『これから大変だぞ。誰が聞いたってクロだと思うから、世間から厳しい目で見られる。だけど、僕が守るから。これで終わり』と、最後はルイルイポーズまで決めて離婚を否定しました。

不倫問題で仕事が激減するケースが多い中、太川の神対応が妻の“タレント生命”も「守った」形となった。

▼ドッキリにも神対応を見せた綾野剛は、さらに好感度が上昇!

14日に放送されたTBS系『モニタリング』で、『コウノドリ』の撮影現場にスタッフとして潜入し綾野剛に気づかれるか、というドッキリを敢行した。

撮影現場では、リハーサルが始まってからも2人に気付いていない綾野が、取材陣に「全く邪魔にならないので、もう好きにやってください」と気遣いを見せる一幕も。

リハーサル後に戻ってきた綾野へ、笹野が「芝居のリズム狂わしちゃって」と謝罪すると、綾野は「嬉しいです、来てくださって」と笑顔を見せ、「必ずまたTBSのドラマに関わらせてもらって、なぜならまたモニタリングにリベンジしたいから」と今後の意気込みを見せていた。

モニタリング綾野剛様・・・かっこえぇぇぇぇーーーーー!!!!!!!!

モニタリング見てるけど、綾野剛さんいい人すぎる!好きになりそうや(o^^o)

モニタリング観てたけど綾野剛素敵すぎるよねって

▼とんねるず・木梨憲武の機内での気配りに、もはや感服…

10日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)でお笑いコンビのハイヒール・リンゴが、とんねるず・木梨憲武が見せた気配りを証言した。

東京へ向かう航空機に乗ったところ、リンゴは“素人のおばちゃん”用に予約してあったエコノミー席に座ることに。木梨はそんなリンゴを気遣って、本来、ビジネス席を利用するはずだったにもかかわらず、プロデューサーとともにエコノミー席の最後尾に座っていたのだとか。

リンゴは、「木梨さんとプロデューサーが一番後ろのエコノミーに座りはって」「その気配りがずっと第一線でやってる人やなと思いました」と語り、「降りる時、ビジネスが2席空いてました」と思い出していた。

木梨憲武さんのハイヒールりんごさんとの飛行機のビジネス、エコノミーの席の交換いい話だなぁ。さすが一線で活躍する人の気配り。 #ワイドナショー #木梨憲武 #ハイヒールリンゴ

とんねるずノリさんの気配りが素晴らしい話を大阪の芸人さんから聞けてうれしい。『さすがずっと第一線でやってる人だなって思った』ってホントにそうなんだろなぁ。 #ワイドナショー

俺も大人として スマートな対応しよう 木梨憲武「飛行機での神対応」をリンゴが絶賛 netallica.yahoo.co.jp/news/20171216-… #ネタりか

1 2