1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「この先、太川さんはやりたい放題」‥あの会見に言及した松ちゃんに共感の声

ダウンタウン・松本人志さんが17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、不倫疑惑が報じられた女優・藤吉久美子さんの夫で俳優・太川陽介さんの会見を評価しました。

更新日: 2017年12月17日

7 お気に入り 69413 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●一部週刊誌で不倫疑惑が報じられた女優・藤吉久美子さん

朝日放送プロデューサーA氏との不倫を14日発売の「週刊文春」に報じられた女優藤吉久美子(56)

・会見で藤吉さんは、不倫疑惑を「そんなことはありません」と否定

「お相手に対して異性としての好意を抱いたことは?」との質問には「そんなことはありません」と否定。

今後の関わりについては「これだけご迷惑をおかけして、申し訳ないと思っている。もうそれ(会うこと)はありません」とした。

・夫である太川さんとの離婚を否定

Aさんのマンションの合鍵を持っていたことには「(音楽活動の)チラシが置いてあったりして、作業場という認識だった」と説明した。

夫である太川陽介(58)との離婚を否定し、「私は彼がいないと生きていけない」と話しました。

太川は、妻の女優・藤吉久美子(56)が路線バスに乗って不倫していたと週刊文春の報道を受け、14日に会見を開き、

●太川さんも報道について会見で「軽率な行動をとって、申し訳なく思っています」と謝罪

藤吉の報道について「うちのバカ者が軽率な行動をとって、申し訳なく思っています」と頭を下げ謝罪。

太川は男性とは面識はないが、藤吉の歌手活動も熱心にサポートしていることは藤吉から聞いていたという。

「よくやってくれて、(男性には)感謝している。悪いのはウチのバカモン」と話した。ただ、今後の歌手活動は男性のサポートを離れ、新たなスタッフで運営していくことになる、とした。

夫婦間では解決していることを強調したうえで離婚はしないことを断言。「みんながそう(不倫)だと思っても、僕は信じます」と妻をかばった。

●そんな中、松本人志さんが「ワイドナショー」に出演

・妻の不倫騒動での俳優・太川陽介さんの対応を評価

ダウンタウン・松本人志(54)が17日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、妻の不倫騒動での俳優・太川陽介(58)の対応を評価

松本は「このタイミングで離婚しても太川さんは損する。(会見することで)主導権をこっち(太川側)が握れる。この先やりたい放題できる」と会見を評価。

・ゲストの指原莉乃さんは「本当に家でもああなのかという怖さがある」とコメント

「HKT48」の指原莉乃(25)は、太川が騒動を謝罪して妻を「信じる」と守ったことで“神対応”と言われることに

「藤吉さんの立場だったら、太川さんがOK、大丈夫だと言っていることで、記者からも責められることもなくなるからいいけれど、本当に家でもああなのかという怖さがある。

1 2