1. まとめトップ

紅蘭が激怒!同棲中の『自宅バレ』原因を鬼ギレ告白!

タレントの紅蘭が、AbemaTVの「必殺!バカリズム地獄」に出演して、自宅の場所がバレた“原因”に激怒!RYKEY(リッキー)との熱愛が発覚して、その彼氏と同棲中の彼女の二人の愛の巣がファンにバレた!

更新日: 2017年12月17日

1 お気に入り 10396 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

ラッパーの恋人と同棲中

草刈正雄と娘の紅蘭

紅蘭の彼氏RYKEY(リッキー)

自宅バレの“原因”に鬼ギレ

12月15日に放送されたバラエティ番組「必殺!バカリズム地獄」(AbemaTV)に出演。自宅の場所がバレた“原因”に鬼ギレした。

なぜか自宅の場所がバレている

紅蘭は「今年、引っ越しをしたんですけど、最近、家、外、出て、そしたら女の子何人か待ってるんですよ。玄関出た瞬間に『写真撮ってください』なんですよ。っていうのが多々あって」と、なぜか自宅の場所がファンにバレてしまい、自宅玄関前で出待ちされることが多々あるのだという。

裸みたいな格好でゴミ捨て

一軒家に住んでいる紅蘭は、そうした状況のため「ゴミ捨ても気を遣うというか。私、裸みたいな格好でゴミ捨て行ってたんで、『出来ないわ!』と思って」と、生活スタイルにも影響が出ているようだ。

愛犬のために一軒家に引っ越し

紅蘭は2017年4月27日放送のバラエティ場組『ダウンタウンDX』で、カーター君と暮らすために一軒家に引っ越して一人暮らしを始めたことを報告している。

Instagramではときおりカーター君が登場しており、愛情の深さを感じられる。カーター君の犬種はホワイトボクサーでドイツ生まれの中型犬である。

気になるのは、なぜ自宅がバレたのか…紅蘭は心当たりがある

「ビックリしたんですけど……。犬散歩してると、散歩してる同士で会話があるじゃないですか。本当に家のすぐ出たところで、おばさんが散歩してて。『ども、はじめまして』って。『最近ね、あそこ、曲がったところのあそこの家、草刈正雄さんの娘さん、紅蘭さんなんだよ。あなたと一緒の犬を飼ってるわよ、紅蘭ちゃん』って、私に言ってくるんですよ。めっちゃびっくり」

紅蘭の見立てでは…

「たぶん、ペラペラこの人が喋ってるんだろうなって。私に私の家を教えてくれた」

「仕方ないですけど、この仕事やってたら覚悟の上ですけど、そんなにペラペラ喋らないで欲しいなぁ」と嘆いていた。

1 2