1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まさに才色兼備…「CanCam専属モデル」たちがもれなく充実しまくってた

「CanCam」のモデルさんたちは、やっぱり憧れの存在です!

更新日: 2017年12月17日

10 お気に入り 71307 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼これまで多くの人気モデルを輩出してきたファッション誌「CanCam」

▼「CanCam」のモデルは、みんなが憧れる存在でもある

キャンキャンのモデル応募してキャンキャンモデルとして人生を優勝させたい

▼現在の「CanCam専属モデル」たちも、羨ましくなるほど充実しまくっているようです!

・「出川ガール」としても活躍中の堀田茜は、お笑いに対しても意欲満々!

ファッション誌「CanCam」専属モデルの堀田茜(25)が16日、都内で2018年カレンダーの発売記念イベントを行った。

大のお笑い好きだという堀田は、日本テレビ系バラエティー『世界の果てまでイッテQ!』(毎週日曜 後7:58)では、出川哲朗(53)が出演するコーナーのアシスタントを務める通称「出川ガール」の一員として活躍。

来年に向けて「バラエティーとお芝居が一緒になったコントをやってみたい。芸人さんと一緒に面白いことをやってみたい」という

・慶大法学部に合格したトラウデン直美は、キャスターへの夢を語る

NHKの国会中継をよく見るなど政治に関心があったことから、閣僚経験者も多く輩出している同校への進学を決意したという。

来春、地元の京都から上京し、仕事の幅も広げていく予定で「大学の勉強を仕事にも生かしたい。キャスターをやってみたいという気持ちもあります」と意欲を見せた。

・乃木坂46のメンバーでもある松村沙友理は、まだまだ夢が尽きないみたい

乃木坂46のトップメンバーにして、ファッション誌「CanCam」の専属モデルも務める松村沙友理

「今年は好きなこともたくさんできて、夢を叶えさせてもらった1年でした。写真集もそうですし、この前テレビ番組で平野綾さんと大好きなアニメソングを歌わせてもらったりとか、本当にいろんな夢が叶った1年になりました」と語る松村。

「まだまだ夢は尽きないので、2018年もたくさんの夢を叶えられるように、あとファンの皆さんの夢も一緒に背負っていけるように、頑張れたらいいなと思います」と抱負を語った。

・モグラ女子の代表格・久松郁実は、不動のグラビアクイーンとして大活躍!

1 2