1. まとめトップ

AirPodsのプチアイテムでとっておきのオシャレ&紛失防止が最高。

一度使うと手放せないAirPods。紛失して泣く人も多いです。そんなお助け役のAirPodsカバーや、イヤホンカバーをまとめめした。

更新日: 2017年12月21日

3 お気に入り 11002 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Apple大好きなので今回は私もヘビロテ活用している、AirPodsについてまとめました。

aruhappyさん

AirPods保存はどうしていますか?

AirPodsを自分のスマホに一度かざすと認識し、シェアが完了してブルーツゥース接続が速いのがこのイヤホンのいいところ。しかしとっても小さな物だしなくしそうってゆう人も多いはず。

実際にAirPodsをなくした人もいます。

仮にAirPodsをなくしても位置情報をオンにしていれば、なくしてもiPhoneから探す事ができます。しかし位置情報をオンにしたくない人もいます。私もその一人です。小さいものだし傷もつけたくないし、なくしたくもないですよね。

◾︎紛失防止にも、マイAirPodsとしてのオシャレにも。

私もシリコンカバーを買っていますが、傷防止、紛失防止にもとてもいいと思っています。ネットでも買ってる人が多くて、デザインも様々。

#airpodsカバー 作って見た ロウビキ糸のロウが本体に付くのが嫌だから間にフィルムを挟んだ 今はカバーだけだけどキーホルダーみたいにして行こうかなと 使いづらかったらシリコンカバー買います… twitter.com/i/web/status/8…

◾︎AirPodsのイヤホン目印と、紛失防止にも。

Bluetoothイヤホンは配線がないので、落としたら最後…位置情報で探すは可能でも故障になる可能性もあるので落としたくはないですよね。

耳にフィットするカバーも優秀です!

AirPods イヤーフックは、耳にしっかりフィットすることで激しい動きにも落ちにい様に作られてるそうです。柔軟で耐久性の高いシリコーン素材を採用していて、安心です。

他にもデザインがいろいろあります。

シリコンなのでこちらも使いやすそうです。

1