1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

お金にオタクが好き...「恋愛観」を赤裸々ぶっちゃけた美女たち

紗栄子・森泉・すみれさんなど女性芸能人が「恋愛観」を告白。過去の生い立ちや、現在のライフスタイルが理想のタイプにつながるようです。

更新日: 2017年12月18日

13 お気に入り 126509 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼お金持ちにオタクが好き!あの女性芸能人たちの「恋愛観」

■交際相手はお金持ち。セレブな生活をおくる紗栄子さん

離婚後もその慰謝料は莫大な額と噂され、ブログを開けばキラキラした私生活が垣間見える……。

2015年12月にはZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作社長との交際を宣言し、今年8月に破局を報告した。

その紗栄子さんがお金が好きとぶっちゃけた!

紗栄子(31)が、17日放送の日本テレビ系「おしゃれイズム」(日曜・後10時)に出演。

「お金大好きな人にちょっと思われがちだったりするんですか?」と聞かれた紗栄子。「どうですかね、好きですけどね(笑)」と即答する

・さらに束縛すきなど「恋愛観」も告白

恋愛をしているときの自身については「仕事は手につくんですけど、なるべくずっと一緒にいたいです。束縛するのもされるのも本当は大好き」とのこと。

好みの男性のタイプを「顔が小さい人。絶対的な才能がある人。自分じゃかなわないって思う人がカッコイイなって。

■バラティで器用にDIYセンスを発揮する森泉さん

森泉のDIY.センスあるなぁ、、、。 やっぱり色彩感覚とかはおばあさん譲りなのかも

・上手く剥けないセンスない男性はNG

さらに、森は銀杏を上手く剥けない男性はNGらしい。「銀杏剥くって、その人のセンスが出ると思うんだ」「(銀杏を上手く剥けないと)

■石田純一さんのチャラさに怒ったすみれさん

女優の松原千明と再婚、1990年7月には女児をもうけた。この女児は後に松原すみれ(現在は「すみれ」名義)としてモデルデビューすることになる。

「だけど、たまに俺が他の女の子とご飯食べているのに、すみれが『パパ、今日何してるの?じゃあ私も行く』って来て

女子大生とご飯を食べていたことを暴露されてしまい、それには「ビックリしましたよ。まさか理子には言わないと思ったから」と話し、笑いを誘った。

・その、すみれさんはオタク好きチャラい系はNGだった

1 2