1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「クソつまんなかった…」あの人物をバッサリ斬りまくった芸能人たちw

小池栄子さんはアノ人の不倫釈明をバッサリw

更新日: 2017年12月18日

6 お気に入り 203701 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼小池栄子は、宮迫の不倫釈明をバッサリw

男前な性格や女優としての光る演技もさることながら、女優として活躍してからもバラエティ番組に出演し、平気な顔でバカもやる。

小池栄子(37)が17日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演し、共演した宮迫博之(47)が不倫騒動時に発したコメントについて「お前、クソつまんなかったな!」とバッサリとぶった切った。

小池に宮迫が不倫疑惑釈明会見で述べた「オフホワイト」についてたずねると、宮迫に向かって挑発するように「しょうもないコメントしてんな!」と発言。

「だって期待するじゃないですか。何言うんだろうと思って。お前クソつまんなかった!」とさらにバッサリ斬った。

▼和田アキ子は、松居一代の離婚会見をバッサリ…

16日、ニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・00)に出演し、俳優・船越英一郎(57)との離婚が成立し、15日に会見した女優・松居一代(60)について言及。

和田は、松居の会見について「いちばん嫌だったのは…」と切り出し、「『いちばん大事なこと、夢…財産分与です。勝ち取りました!』ってところで、私はテレビを消したんですよ」と明かした。

和田は「もともと離婚を求めていたのは船越くん」と切り出すと、松居が勝利宣言したことを「何に勝ったのか分からない」とバッサリ。

「(電話は)会見開く前とか後でいいじゃない」と苦笑いしながら指摘し、発言内容についても「ちょっと引いたよね。一応は一緒に住んでいたんだから、『大っ嫌いです』は言わなくてもいい」と疑問を呈した。

▼加藤浩次は、会見で涙を流した藤吉久美子をバッサリ!

先日は元SMAPが出演していたイベントで、過剰な忖度が行われたような演出が見て取れたことに対しピシャリとかましていた。

本音を吐露した加藤に対し、視聴者からは『圧力に屈しない加藤の反骨精神はすごい!』『司会者として見直した』と絶賛の声が殺到しました。

・涙を流しながら不倫騒動を謝罪した藤吉久美子についても、「あんなに泣いちゃだめだよ」ときっちりダメ出しした

【朝刊ニュース!】藤吉久美子「不貞」の一因?いしだ壱成もビックリの“太川陽介の掟”があった excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/T9Qh25jhos

15日放送の「スッキリ」(日本テレビ系)で、司会の加藤浩次が、会見で涙を見せた女優・藤吉久美子を切って捨てた。

加藤は「夫婦のことだから、夫婦で解決したならば口を挟むことではない」と前置きしつつ、会見で号泣しながら「こんな妻で申し訳ありません」と謝罪した藤吉に「泣きたいのは太川さんだよ」と声を大にした。

号泣していた藤吉について「あんなに泣いちゃだめだよ。だって、自分がシロだという潔白の会見をするときにあんな涙を流しちゃダメ」とバッサリ。

▼上沼恵美子は、高橋ジョージを「成長しなさすぎ」とバッサリw

1 2