1. まとめトップ

【ひらパー】V6岡田准一の新CMがかわいすぎる【動画あり】

V6岡田准一のキャラからかけ離れた、ひらかたパークCMでのひらパー兄さん役がレギュラー化している関西。また新作が発表されましたがいつもどおりめちゃくちゃ面白いので見てください。

更新日: 2017年12月20日

1 お気に入り 19764 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

V6岡田准一のキャラからかけ離れた、ひらかたパークCMでのひらパー兄さん役がレギュラー化している関西。また新作が発表されましたがいつもどおりめちゃくちゃ面白いので見てください。

エレ味噌さん

ひらパー兄さんのCMが話題

「枚方に生まれ育ち、ひらパーによく遊びに来ていた『ひらパーが育てた最高傑作』岡田准一さんが、まさかまさかの『超(スーパー)ひらパー兄さん』に就任します。」  ひらパー育ててないからwwwww

ま~た面白いCMやってるな~~❗ってやっぱりひらパーか~~~~い❗そう聞くとひらパーにしては大人しいような…(どっちやね~~~~ん)

ひらパーは大阪の遊園地

ひらかたパークは、京阪電気鉄道が運営するテーマパークである。

毎年コンスタントに120万人前後の入園者数があり、その数はユニバーサルスタジオジャパン(USJ)に次いで、大阪府下第2位を誇る

新作がかわいい

なぜフィギュアスケート?

冬といえばひらパーのスケート「ウインターカーニバル」。
そして、スケートと言えばフィギュアスケート。
華やかな舞台で満面の笑みをたたえる超ひらパー兄さん園長。
しかし次の瞬間!?

ひらパーにスケートがあるからでした!

ブラックマヨネーズから受け継いだひらパー兄さんの座

大阪の枚方出身と聞いても思い浮かんだのはひらパー兄さんだけでした(小杉) pic.twitter.com/rAiODExegw

歴代シュールなCM

岡田准一は効果アリ!?

ひらパーを現在の人気・知名度まで押し上げたのは、「ひらパー兄さん」を据えたことにある。

全ての広告がひらパー兄さんを中心に構成され、ひらパー兄さんに接触する機会が増える。いつのまにか、皆がひらパー兄さんを身近な存在に感じ始め、そのストーリーに注目し、応援したくなる。

便乗広告

便乗広告も話題に。岡田准一が映画を主演するたびに出ます。

1 2