1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

プライベートに熱愛報道も「リベンジgirl」の桐谷美玲に注目

映画「リベンジgirl」に主演の女優の桐谷美玲が話題…過去の恋バナから熱愛報道も今後の彼女に注目

更新日: 2017年12月21日

9 お気に入り 69753 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

女優の桐谷美玲が主演する映画「リベンジgirl」が話題

本作は、東大卒でミスキャンパス1位に輝く美貌を持ちながら極度の性格ブスである宝石美輝が

劇中では、選挙選出馬のため公認候補になるべく、美輝がさまざまな政党に自身を売り込みに行く。

アナウンサーを辞め、美輝の選挙の手伝いをすることなった万里子(馬場ふみか)との1枚。

動画再生サイトにて関連動画含め4000万回以上の再生を誇るなど、デビュー1年半にして多くの注目を集めるJY(=知英)

主演映画「リベンジgirl」(23日公開)主題歌の同曲は、恋する気持ちに素直になれない女の子への応援歌。

「リベンジgirl」は、12月23日より全国ロードショー。

後半は雨のなかでのティッシュ配りや街頭演説に奮闘し、信じた道を突き進む美輝の姿が胸を打つ。

リベンジgirl含めて年末から年明けも観たい映画いっぱいだな〜。楽しみ

そんな彼女が最近、恋愛やプライベートをぶっちゃけていた

「高校時代ラグビー部のマネージャーやってたんで、その時の先輩と」と、高校時代にラグビー部員と交際していたことを明かした。

・同棲につても語りました「一回してもいいな」

「一緒に住んだら絶対いやなとこ見えちゃう…」と率直な意見を口にしたものの「結婚を見据えてとかだったら一回してもいいなとは思う」

・プライベートでは、あのメンバーとのショットも

ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)で共演した女優の桐谷美玲さんと水川あさみさんとの3ショットをInstagramで公開

ネット通販で欲しい商品が80%オフになっていたのを見つけた桐谷は「スゴい!と思って、ウキウキして注文

やっぱり待てど暮らせどこなくて…」と、注文した商品が届かなかったと説明した。

好みのタイプとして「かわいい系の顔が好き。毛とか生えてなさそうな顔のかわいい男」と紹介

「ちょっと待って。これさ、言ったらダメじゃない? 恥ずかしいやつだから」と絞り出すように答えていた。

1 2