1. まとめトップ

【熱愛報道】桐谷美玲♡三浦翔平&高畑充希♡坂口健太郎!同じマンション交際カップル!

桐谷美玲と三浦翔平が同じマンション内で熱愛が発覚しましたが、実は最近同じマンションに引っ越したカップルが高畑充希と坂口健太郎という報道も!三浦翔平は本田翼と破局?この2組のカップルだけではなく同じマンション内で愛を育んだ芸能人カップルをまとめました!

更新日: 2017年12月24日

1 お気に入り 73862 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

桐谷美玲♡三浦翔平

2017年12月20日、衝撃的なニュースが飛び込んできた。「NEWSポストセブン」によると、女優の桐谷美玲さんと俳優の三浦翔平さんが交際を開始したというのだ。

都心の閑静な住宅街近くの超高級マンションは、ゲート近くで警備員が目を光らせ、エントランスにはコンシェルジュが常駐。居住フロアにしかエレベーターが止まらないなどセキュリティーが高く、他の住人と顔を合わせる可能性も低い。

12月上旬、近所のスーパーで買い物をしていた桐谷

そのマンションの一室に住んでいるのは「世界で最も美しい顔100人」ランキングの常連で、ドラマや映画に引っ張りだこの桐谷美玲。そして、同じマンションの内廊下を挟んで向かいが、人気俳優・三浦翔平の部屋だ。その距離、ドア・トゥ・ドアで、たったの5秒。

三浦翔平は本田翼と破局?

一部スポーツ紙が菅田将暉と本田翼の熱愛を報じた。だが本田といえば、俳優の三浦翔平の自宅マンションに足繁く通う様子が2015年にスクープされた。しかし今回、菅田との熱愛が持ち上がったことで、三浦との交際は破局したとの見方が強まっている。派手な生活を続ける三浦に、インドア派の本田は、ついていくことができなくなったのかもしれない。

月9ドラマ『好きな人がいること』で共演

ドラマ『好きな人がいること』

「実は、ふたりは知り合ってもう5年以上経ちます。売り出し中の若手女優と若手俳優として、知人の紹介で会ったみたいですね。出会った当初から、仲間内で食事に行くなど、仲はよかったみたいです。共演ドラマの放送時には、三浦くんは本田翼ちゃん(25才)とつきあっていましたし、桐谷さんとは気の合う旧知の間柄という関係でした。でも、三浦くんが2017年の春頃に翼ちゃんと破局した後、相談したりしているうちに桐谷さんと急接近。最近、交際をスタートさせたそうです」(ふたりの知人)

デートはもっぱらどちらかの部屋

「三浦くんはすぐ近くのマンションにももう1部屋借りていて、そこでお家デートすることもあるようです。桐谷さんが手料理をふるまうこともあるようですよ」(前出・知人)

三浦翔平と美玲ちゃんか~ 三浦翔平前は本田翼だとー?!?! 廊下を挟んで 家が隣なのか~ 三浦翔平すげーなー

三浦翔平はずっと無いのかなって思ってたらもう、、、本田翼のあと桐谷美玲とか逆にお前に変わって本田翼と付き合ってからの桐谷美玲と付き合って、周りからはチヤホヤされてって人生送りたすぎだろ なんだよ三浦翔平、はぁ、かっこいい(笑)

たった1回の人生で本田翼や桐谷美玲と付き合うってどんなんだ 三浦翔平の前世あれか、地球でも救ったんか

他にも最近同じマンションに引っ越したというのが…

NHKの連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でおなじみ高畑充希(26才)と坂口健太郎(26才)だ。

報道が出た当初、高畑充希、坂口健太郎双方の事務所が「仲の良い友人の一人です」とコメントし、二人の交際を否定しました。しかし、報道直後のイベントで2人の関係を聞かれた高畑充希が「ナイショです」と笑顔で答えたことから、交際は決定的と言われています。

ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』

2016年1月クールの月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近。その直後、『とと姉ちゃん』で再共演し、2016年11月に交際が発覚。女性セブンは、当時高畑が坂口の自宅マンションへと入っていく瞬間を見ていた。

1 2