1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

男性不信に…最近せつなすぎる「恋愛エピソード」を明かした芸能人たち

松岡茉優さんに最上もがさん…あの人たちがせつない過去の恋愛を告白…

更新日: 2017年12月21日

21 お気に入り 82895 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼松岡茉優は、中学時代に脳内恋愛で発熱…

松岡といえば元気な役柄も多く、明るく友達がたくさんいるイメージであるが、本人曰く、それとは真逆の高校生活を送っていたという。

松岡茉優が12月20日、都内で行われた、映画初主演作「勝手にふるえてろ」の公開直前イベントに大九明子監督とともに出席した。

「私は中学校の時に、イチくんみたいな脳内片想いをしていて。片想いというか、脳内の両想いなんですけど」と告白。

さらに、「そのキャラクターが漫画の中で戦闘で負けて死んじゃった時に、熱を出して学校に一週間行けなくなったんです」とも。

▼最上もがは、既婚男性から告白され男性不信に…

19日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで」(TBS系)で、タレントの最上もがが、男性不信の原因となったトラウマエピソードを明かした。

とある食事会で、最上は帰り道を同伴した男性から「ずっと前からもがちゃんが好きなんだ」と、告白を受けた。男性の手には結婚指輪が光っていたそうで、最上が指輪を指摘しても「結婚してる。でも好きなんだ」と、男性は言い寄り続けたという。

最上は「結婚する気もなければ、付き合う気もなくて言ってくるじゃないですか。“ウソをそんな簡単に言えるんだ”と思ってちょっと怖くなりましたね」と明かした。

▼川田裕美は、好きだった人に30万円もだまし取られる…

『ミヤネ屋』(日本テレビ系)などでバラエティ力も身に付いたことで、今やMCだけでなくバラエティやイベントにも引っ張りだこになりました。

川田裕美(34)が10日、日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜前9・55)に出演。

「当時、好きだった人がいまして、その方に30万円だまし取られたんですよ」と、衝撃エピソードを面接で話したと告白

その男性は洋服屋の店員だったといい、「この人と同じ洋服を着たいと思っていたら、『この口座に30万円振り込んだら俺と同じ服を買えるよ』と言われて(振り込んだ)。でも、どうやらタダで手に入れた服を渡してきただけだったんです」と怒りの表情。

▼稲垣吾郎には、「ずっと引きずってる恋」があるみたい…

1 2