1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼日本のバラエティ界には欠かせない存在

コンビの冠番組「ガキの使いやあらへんで」「ダウンタウンDX」のほか、「人志松本のすべらない話」から派生した「○○な話」で単独でも活躍。

浜田雅功とお笑いコンビ・ダウンタウンを結成し、長年第一線を走り続ける。

松本人志の娘がついにお笑いに目覚めた!?

松本は娘に「『とろサーモン』じゃないのか?(M―1グランプリで)優勝したし…」と問いかけたが、娘は「食べる分にはいいけど…」と絶妙な返しをしたという。

また「(劇場の)ルミネも1回、見に連れていって、千鳥がたまたま出ていて、次の日に急に『よだれだこ』ですって。これはちょっといよいよかって。そこいったんやって」と苦笑。

そうそう。テレビで松本人志が話してたんだけど、娘にクリスマスプレゼント何が欲しいか聞いたら、和牛に会いたい、だって〜とろサーモンじゃないの?って聞いたら、食べる分にはいいけど、、だっておもしろ〜!

松本娘、クリスマスに欲しいもの 和牛に会いたい これは笑いに目覚めたか

▼大食いタレントながらスタイルをキープしている

大食いタレントとして有名なギャル曽根さん。 元々は「大食い選手権」の一選手でしたが 、美味しそうに食べる姿と明るい性格で人気なり、タレントとして活躍。

2012年11月に男子を出産ののちに、2015年9月18日に第2子懐妊を公表し、2016年1月に第2子を出産する。

2人の子どもたちが大食いだという事が明らかに

長女は「小さいおにぎりなんですけど、50個ぐらい食べるようになっちゃって」といい、長男も「おにぎりなら5個食べる! 大きいの!!」と旺盛な食欲を明かした。

ミニおにぎりの大きさは一口大で、カットされた『かんぴょう巻』『かっぱ巻』のような大きさ。

長男はギャル曽根同様にいくら食べても痩せているそうで、そういった体の構造も「自分の遺伝だと思う」と言う。

大食い、遺伝なのか(笑)RT @Lawcojp: テレ東の大食い選手権、この子が育つまで続けてほしいものだ。 「ギャル曽根長女、一口大おにぎり50個食べる まだ1歳10カ月」 daily.co.jp/gossip/2017/12…

#櫻井・有吉のTHE夜会 ギャル曽根の娘さんの食欲がエンドレスって、それギャル曽根似じゃないの?

▼脚本家以外にも様々なジャンルで活躍している

連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK)、『木更津キャッツアイ』(TBS系)など数々の大ヒットドラマを手掛け、2019年の大河ドラマの脚本も担当するクドカン。

幼少時から文才を発揮し朝日新聞主催の作文コンクールで県予選入賞歴がある。

1 2