1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

この記事は私がまとめました

omamemaruさん

【からかい上手の高木さん】 山本崇一朗

照れたら負けの全力青春バトル!
いっつもオレをからかってくる隣の席の高木さん。
だけど見ていろ、今日こそは必ず高木さんをからかって恥ずかしがらせてやる!!

【台風定期】 [おすすめ漫画] からかい上手の高木さん いつも高木さんにからかわれている西片くんが今度こそは仕返ししてやると頑張りますが…いつも返り討ちに… からかっている高木さんもからかわれている西片くんもかわいい。 西片くんのリアクションがかわいいです。

からかい上手の高木さん新刊ゲット!! まじでこの漫画読んでほしい 今一番のおすすめよ

【今日のユイコさん】 秀河憲伸

「たぶん付き合ってる」……そんな微妙な関係のふたりが、不器用ながら一生懸命に恋を進展させていく、甘酸っぱい成長型青春ラブコメディ!

今日のユイコさん、甘酸っぱさがハンパないな。。。すごいいい。

【かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜】 赤坂アカ

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?

かぐや様は告らせたい続き買ってきたけど面白いな、あと可愛い

かぐや様は告らせたいって漫画買ったんですけどすごく面白いですね

かぐや様は告らせたい、まあかなり面白いなーくらいで読んでいたら、花火の音が聞こえない回が素晴らしすぎて評価がうなぎのぼりかに上がってきた

【紅い実はじけた】 高橋那津子

小さな実がはじけるような、微かな一瞬。しかしそれは彼や彼女を大きく変えていく。大胆な筆致で、7組の男女に訪れるその“瞬間”を描き出す、高橋那津子の初コミックス!

紅い実はじけた1巻だと、ボクサーの話と自殺志願者が天使?な女の子と出会う話が特に好き。立ち読みした時、後者の話が頭から離れず結局買ったんだけど当たりすぎて本当にいい衝動買いだったと今でも思う。

「昴とスーさん」1巻。 短編集「紅い実はじけた」からの高橋那津子さんファンなんだけど、この人は日常のアーーーーキュンとするーーーもどかしーーーー って瞬間を描くのがうまいですよね。絵柄も個人的にここ数年で1番ヒット。表紙でタバコ… twitter.com/i/web/status/9…

【富士山さんは思春期】 オジロマコト

富士山牧央は身長181cmの中学2年生で女子バレー部のエース。着替えをのぞかれたのがきっかけ(?)で、幼なじみの同級生・上場と付き合うことになり……。

寝るタイミングのがした〜ので『富士山さんは思春期』読んでデレデレしてる

あれですよ、手の甲同士が触れ合うだけで赤面するような、そういう甘酸っぺぇヤツが読みたいんですよ。あ、「富士山さんは思春期」読めばいいのか。あれは甘酸っぱかった。

富士山さんは思春期を3巻まで読んだ。なんだろうこの忘れていた甘酢っぱさは…

1 2