1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

『ギャル×非モテ男子』のラブコメ・恋愛漫画 7選

ギャルと非モテ男子のおすすめラブコメ・ラブストーリー漫画。「星野、目をつぶって。」「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?」「はじめてのギャル」「ギャルごはん」「花とみつばち」「俺のメンタルは限界です」「3D彼女 リアルガール」の7作品。

更新日: 2018年02月15日

46 お気に入り 22490 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

▼『星野、目をつぶって。』永椎晃平

冴えない美術部員・小早川は、人気者のギャル・星野の超地味な素顔を知ってしまい、成り行きで化粧がド下手な彼女のメイク係をすることに! クラスの地位は月とスッポン、性格は水と油。最初は衝突ばかりを繰り返す二人に、分かり合える日はくるのか……!?

「星野、目をつぶって。」の星野の化粧する前がめちゃくちゃ可愛い。 pic.twitter.com/AURCULyPdz

星野、目をつぶって っていう漫画を買ったんですけど、地味な男の子と派手なギャルの子の話で可愛すぎて死ぬ

▼『ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?』

ギャルとの異文化コミュニケーション!? 俺達とはわかり合えない……と思っていたがひょっとしてそんなことはないかもしれない!

女性恐怖症の主人公と幼馴染のビッチ風ギャルが互いの思いに気がつく「ギャル3姉妹と硬派な鉄男くん」など、本アンソロジーでは地味系男子とギャルの意外な組み合わせを描いた7作品を収録。

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?アンソロジー拝読しました。すっごく面白くて、マジで来世では中高とかで仲良くなりたいと感じました。また来世~\(^o^)/特にうがつまつき先生の描いたギャルが可愛いと思いました。Hisasi先… twitter.com/i/web/status/9…

「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?アンソロジー」想像以上にバリエーション多くて面白かった pic.twitter.com/KbwRfeZ3wv

【新刊案内】「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? アンソロジーコミック 2巻」販売中です!オタクの俺が未知(ギャル)との遭遇!? 祭りに浴衣で油断しまくり!?等全7作品収録!! pic.twitter.com/RzxgS9gpSW

▼『はじめてのギャル』植野メグル

「ギャルは土下座で頼めばイケる」そんな迷信を聞き、DTを卒業するため、クラスのギャル・八女に土下座告白した羽柴。

見事付き合うことになるのだが、ビッチなのに身持ちは固い八女さんに、非リアな羽柴は弄ばれる毎日で…。果たして羽柴は「はじめて」から卒業できるのか!?

はじめてのギャルとかいう漫画が美嘉姉との交際イチャラブシミュレートに最適なのですごくオススメです pic.twitter.com/yD3KQVbOsK

皆にオススメしたい漫画。 「はじめてのギャル」 童貞でギャル好きには分かる!妄想を全て叶えてくれる漫画。 俺もこんなギャルな彼女が欲しかったなあって思える。 見た目ギャル、中身は硬派な乙女とかいいよなあ pic.twitter.com/jC4LcM55gE

▼『ギャルごはん』太陽まりい

冴えない家庭科教師・矢部真司は、ひょんなことから学校一のギャル・岡崎みく と「2人っきり」の料理研究部をつくることに…? ギャルと先生の美味しいラブコメ、召し上がれ!

遂に待ちに待ったギャルごはん1巻読んだ、、神、、 あははっマジメかーの破壊力やばい、、 pic.twitter.com/nvo8Kzg00q

とかなんとか言いながら、『ギャルごはん』読む。 料理グルメ系と思いきや、ニヤニヤラブコメだった。根は真面目な巨乳黒ギャルになつかれたりからかわれたりパンチラしてもらったり、オタクの空想の世界に棲むギャルを描いた作品。つまりは最高ってこと。

1 2