1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生中継で逃走…最近思わぬ「ハプニング」に見舞われた芸能人たち

「ヒルナンデス!」で生中継を行ったこじるりは…?

更新日: 2017年12月22日

10 お気に入り 166954 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼こじるりは「ヒルナンデス!」の生中継で、逃走する事態に…

21日放送の『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)において、生中継先で一般男性が番組に乱入するというハプニングが起こった。

千葉県市川市にある人気コッペパン専門店から高橋と小島が生中継を行っていたところ、一般人と思われる男性がカメラにフレームイン。

2人は当初、「あー、お父さん、お父さん!」と制止を試みたが、男が「どうもどうも」と言いながら高橋に抱きつくと、小島は「ウソでしょ? ウソでしょ!? いやー!怖い怖い」と走って逃げることに。

▼松坂桃李は、マジックで華麗に登場するも…

今年の秋に公開された『ユリゴコロ』『彼女が知らない鳥たち』などで、俳優としての新たな一面を見せつづけている松坂桃李

松坂は「思い込み」や「マインドコントロール」で人を殺してしまう“立証不可能な犯罪”を犯すダークヒーローを演じる。

松坂桃李が21日、都内で行われた映画『不能犯』完成披露試写会に登壇

演出のスモークがボックス内に充満したのか、むせ返ってしまうハプニングもあったが、「素人がやるもんじゃない。でも、この役をやっていなかったらできない経験だった」とうれしそうに話した。

▼欅坂46・長濱ねるは、写真集のロケ最終日に脱衣場で倒れ…

乃木坂46白石の写真集を上回る初版12万部という発行部数で話題を集めている

欅坂46の長濱ねるが19日、東京・新宿の福家書店新宿サブナード店で写真集『ここから』(発売中 1,994円税込み 講談社刊)の発売記念イベントを行った。

「お風呂の脱衣場で倒れて、スタッフさんに運んでもらって、朝起きたらベッドの上でした」というハプニングも。

▼ひふみんは「FNS歌謡祭」で、まさかのやり直しw

1 2