1. まとめトップ

Sexy Zone中島健人“初めてのキス”にファン歓喜「ドキドキが止まらない」大興奮!

【動画あり】強烈な王子様キャラで、まるで呼吸をするかのごとく自然に甘いセリフを言い放つ、セクゾ中島健人!そんな中島くんが全てアドリブでキスを実演!また、テレビに露出すればするほど増え続ける、もはや伝説級の異名もネットで話題!映画『未成年だけどコドモじゃない』を機にまた、新たな異名が誕生するかも?

更新日: 2017年12月22日

2 お気に入り 29630 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

芸能ニュース、ゴシップが大好きなのでまとめました!

takadaiohsさん

ジャニーズの次世代王子様

Sexy Zoneの中島健人が、新感覚トークバラエティ番組「妄想ふくらむフグ女たち」(読売テレビ/24:09~25:04放送)にゲスト出演。“彼女と初めてのキス”を実演した。

バラエティ番組「妄想ふくらむフグ女たち」

男性を知り尽くし、妄想好きを自負する“フグ女”が集まって、男性ゲストに好き勝手な妄想をぶつけていく同番組。フグ女として、佐藤仁美、辛酸なめ子、滝沢カレン、ブルゾンちえみ、YOU、若槻千夏が集結。

今回は「中島健人は彼女との初めてのキス、どうやってしそう?」というテーマで妄想をふくらませた。

中島は、女優の佐藤仁美を相手に全てアドリブでキスを実演することに。デート後、2人で夜景を見ている設定でセットに立ち「仁美さん、今日のデート楽しかったですね。俺、昨日の夜、仁美さんとこの景色見てる夢見たんです」と話し出し、「寒くないですか?」と後ろから佐藤を包んだ。

そして「その夢、1番いいとこで目覚めちゃったんです…だから、夢の続きしてもいいですか?」とささやき、後ろから佐藤にキス。スタジオからは黄色い悲鳴が上がり、佐藤も「いや~これ無理だ。私、妊娠したかも」と大興奮の様子だった。

MCの久本雅美と加藤綾子も絶賛

「女性が妄想で好き勝手なことを言う番組なんですけど、中島くんは、私たちの妄想を受け止めてくれる度量のある方で、私たちも楽しませてもらいました。中島くんは、カッコよく生きているということに飾ることなく、素直にいろんなことを話してくれました。」

ファンも悲鳴

ネット上には「きゃ~ドキドキが止まらない」「これは妊娠するな」「宇宙一かっこいい」「すごく幸せな時間でした」「興奮して寝れません」「あんなのされたら膝から崩れ落ちる」「刺激が強かったです…」「やっぱり中島健人は最高」「ヤバすぎて冷静になれん」など、興奮する声が多く上がっていた。

◆二次元君

そんな中島に、滝沢カレンが話題の“四字熟語あだ名”を命名。『二次元君』というあだ名を披露すると、スタジオからは大きな拍手が巻き起こり、中島は笑いながら俯いていた。

滝沢カレンが付けたケンティの四字熟語「二次元君」って爆笑過ぎる笑笑(*^^*) #妄想ふくらむフグ女たち

増え続ける“異名”が伝説級

これまで数々の番組で甘い言葉やシチュエーション、モテ仕草などを披露してきた。驚くことに、Sexy Zoneのメンバーいわく「キャラを作っているわけじゃない。これが彼の素」だという。そんな中島には、いつしか“異名”が与えられ、メディアに露出するごとに増え続けるばかり。

◆結婚詐欺師

1 2