1. まとめトップ

【画像】滝沢秀明がキスマイ北山宏光に激怒?実は仲良し?エピソードが話題

「10年前のウソを謝りたかった」 Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、ジャニーズの先輩・滝沢秀明に怒られにいく→何故か怒りの矛先が北山宏光に飛び火で話題。

更新日: 2017年12月22日

0 お気に入り 8679 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

2017/12/21放送「キスマイ超BUSAIKU!?プレゼンツ 今年のうちに怒られに行きましょう」にて。

game7lさん

「10年前のウソを謝りたかった」 Kis-My-Ft2の二階堂高嗣が、ジャニーズの先輩・滝沢秀明に怒られにいく→何故か北山宏光に飛び火

10年前、二階堂高嗣は舞台で、先輩Tと共演する事になったが、大遅刻をしてしまった。そして、その理由を先輩Tに、「高校受験で遅れました」と言っていたが、本当は寝坊だった。この件について謝罪をする為に、2人が先輩Tの元へ向かった。

二階堂高嗣が、滝沢秀明に、「自分が「滝沢演舞城」に出た時に、遅刻をしてしまい、その理由を高校受験だからと言ったが、本当は寝坊だった」と明かして、謝罪をした。

すると滝沢秀明は、「それは過去の事だから良いが、Kis-My-Ft2の北山宏光と、自分が一緒に、プライベートで食事をすると、北山宏光は自分を、「殿!」と呼ぶ。しかし、知らない人がたくさんいる前で「殿!殿!」と呼ばれるのは、余り良い見え方をしない。また、2人でタクシーで帰る時に、北山宏光は「自分を先に降ろして欲しい」という無言のオーラを出すので、あいつを先に降ろして、自分が遠回りして帰る。タクシー代も出さない」などと話し、二階堂高嗣と千賀健永が、その件についても謝罪をした。

ネットの反応

そんなお兄ちゃんをすんなり崖からそっと落とす弟 ここ一番おもしろかった(≧◡≦) 「お前何加担してんだよっっ‼️ ( *`ω´)」言われてるニカちゃんの顔も見たかった笑(*^^*) #キスブサ pic.twitter.com/gDPR08Rpys

ニカちゃんの「すんどもすいません」に思わずニヤリとしてしまう滝沢さん。優しさ溢れてる。 #キスブサ #滝沢秀明 pic.twitter.com/s6UGWZw9Eb

タッキー優しかったね♡ みっくんとの仲良しエピソードも ほのぼのとしてた☺️ #キスブサ #キスマイ超BUSAIKU

1 2