1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ
12 お気に入り 163558 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼おぎやはぎ・小木は、紅白出場が決まった安室ちゃんに苦言w

『雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!』や『ロンドンハーツ』などで毒気のある発言が多く見られる。

21日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)で、お笑いコンビのおぎやはぎ・小木博明が、歌手・安室奈美恵の「第68回紅白歌合戦」(NHK総合)出場に苦言を呈した。

「こういうこと言うのもアレだけど、出ちゃってなんか、ねぇ。良くないと思う。安室ちゃんの格が下がったというか……」と不満を述べた。

小木は「でも、ラストだから出ないでほしいっていうファンもスゴいいたと思う」「それが大半だと思う。9割そうだと思う」「一部の人だけが喜んでるだけで、本当の安室ファンは出てほしくないと思うよ」と、あおり気味に語っていた。

▼ウーマン・村本は、上西小百合に毒舌で徹底抗戦w

12月17日放送の「THE MANZAI 2017」(フジテレビ系)で出身地の福井に立ち並ぶ原発や北朝鮮のミサイル発射、米軍基地などの話題を盛り込んだ刺激的なネタを披露。

時事ネタ漫才が注目を集めたことを受け、「フォロワーが2日で20000人増えて、取材がめちゃくちゃ入ってきた」と反響を明かした。

村本大輔が22日、ツイッターを更新し、自身の漫才について「風刺っていう意味では別に感想なし」「立派なリズム漫才」などとつぶやいた前衆議院議員の上西小百合氏に「あんまバカが過ぎると漫才でサンドバッグにするよ」と切り捨てた。

上西氏のツイートに、村本は「このコメントは自身が、タレントにぶら下がった議員に、ぶら下がってのコメントって理解だけしといたほうがいいですよ 笑」とチクリ。

「政治家の主張は国会で。今のあなたは好奇の目に晒されてる嘲笑の的。ただのネットニュースのアクセスパンダだよ、メイク共々」とバッサリ。

さあ、もっとこい上西! こんなもんじゃまた国会には戻れないぞ!さあ!レッズやおれやその時の話題にぶら下がってしか生きられないお前は、どの政治家よりもダサいぞ!おれの屍を乗り越えて国会へ戻るんだ!さあ!上西! twitter.com/uenishi_sayuri…

▼坂上忍は、いしだ壱成の彼女に言いたい放題w

MCを務めるフジテレビの昼の情報番組「バイキング」(月〜金曜前11・55)が今年、平均視聴率で自己最高の8・0%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)をマークするなど好調

「バイキング」(月~金曜・前11時55分)の特別番組「バイキング・ザ・ゴールデン 坂上忍が2017年ニュースの主役を直撃!あの騒動の真相&裏側初告白SP」が、29日午後6時から5時間に渡って放送される。

19日深夜に放送された『坂上忍と〇〇の彼女』(日本テレビ系)に、いしだ壱成の新恋人・飯村貴子さんが登場。司会の坂上忍からキツい一言を浴びせられた。

▼ビートたけしは、映画賞を受賞しても毒舌を連発w

1 2