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正月太り解消!お手軽で美味しいカロリーオフレシピ7選!

晩ご飯のメインからお酒のおつまみ、スイーツまで、低カロリーレシピを集めました!

更新日: 2018年01月07日

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レシピ

H1roro_idさん

▽豆腐オムライス

材料
もめん豆腐1丁
ピーマン1個
にんじん1/2本
たまねぎ1/2個
板こんにゃく1/2枚

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1730006208

ご飯の代わりにお豆腐をつかっているので、夜が遅くなったときのおかずメニューにぴったりです。お豆腐が鶏のミンチのようでとってもおいしかったです。

豆腐オムライス! ご飯の代わりに豆腐を使って糖質オフ! でも味は落ちないです! 晩御飯の白ご飯を豆腐に変えるだけで体重も落ちるかも、、?? #しゃくsキッチン #飯テロ #豆腐 #糖質制限 pic.twitter.com/3o5Higwo7L

ブログ更新しました。 お米の代わりに木綿豆腐を使って低糖質(炭水化物20g以内)のゆるめローカーボレシピです。ねこ可愛くかけた。 【糖質制限】お豆腐ごはんのオムライス【簡単レシピ】 mii.pupu.jp/days/archives/… pic.twitter.com/LF7nYgvtlS

▽白滝カルボナーラ

材料
白滝1袋
卵1個
スライスチーズ(とろけないもの)2枚
牛乳100cc
★塩コショウ少々
●パルメザンチーズ、粗挽きこしょうお好みで

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1540002973

スパゲッティではないけど味はカルボナーラで満足感がありますね。
ヘルシーでリーズナブルなのでしらたきを常備していつでも作れるようにしたいです。

美咲が白滝カルボナーラを作ってくれた! 美味しかった! きょうはみさきんとおとまりー(*ˊˋ*) pic.twitter.com/j6uaEbxWHl

ゆるーい糖質制限292日目 白滝でカルボナーラ 濃厚。腹持ちよさそう!笑 pic.twitter.com/ZWrEw4ZmcK

▽野菜のミラクルスープ

材料
キャベツ1/4個(250g程度)
玉ねぎ1.5個
にんじん1/2本
ピーマン1個
セロリ1/2本
昆布3g
※水1L
※トマト缶1缶
※おろし生姜1/2片
※コンソメ小さじ2
塩こしょう少々

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1760010092

定番のダイエットスープを少しアレンジ!
トマト比率をUPし、脂肪燃焼効果を狙いつつ、旨味もUP!

【今日の晩御飯】豆腐ハンバーグとミラクルスープで、健康志向!ミラクルスープは1週間食べるだけで2-3kg痩せるとか! pic.twitter.com/ouyxCFFQ7s

▽揚げない唐揚げ

材料
鶏もも肉300g
醤油大さじ2杯
焼酎大さじ1杯
ニンニク(チューブ)小さじ1/2杯
胡椒少々
片栗粉50gくらい

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1020008650

色々なレシピの中で、調味料の配合がいいのか、好みの味に出来上がりました。美味しいです!

晩御飯で作った、揚げない唐揚げ。作りすぎてしまったけど、普通に美味しかった! pic.twitter.com/BYkTY9OHuB

今まで揚げない唐揚げばっかつくってたけど初めて本格的なの作ってみた これはやばいwww 歴代自炊料理で最高傑作www pic.twitter.com/3wrWJ00tii

▽キムチ納豆

材料
納豆1パック
しょうゆひとたらし
キムチ大さじ1くらい
かつおぶしふたつまみ
ごま油小さじ1/4
白いりごま少々

作り方↓
https://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1370012264

✨キムチ納豆✨ 納豆とキムチを混ぜるだけ ごま油を垂らしても美味しいですよ ダイエットにおすすめの一品です✨ #ダイエット #お腹ペコリン部 #ツイッター晩酌部 pic.twitter.com/jObG14R9Z8

今日テレビで長寿の秘訣?的な感じでやってたキムチ納豆冷奴(笑)置き換えダイエットとかにも良さそうね(。・ω・。)豆腐の味気にならないから食べやすい! pic.twitter.com/E12ZKOgxYU

▽豆腐ガトーショコラ

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