1. まとめトップ

【随時更新】2018年芸能人の熱愛・破局・結婚・不倫報道まとめ

よゐこ濱口優/南明奈/オードリー若林正恭/南沢奈央/蒼井そら/きゃりーぱみゅぱみゅ/清宮幸太郎/新垣里沙/フジテレビ秋元優里/浅野ゆう子/オカダ・カズチカ/三森すずこ/愛内里菜/小室哲哉/槙野智章/菊地亜美/福士蒼汰/小泉今日子/豊原功補/浅見れいな

更新日: 2018年02月03日

2 お気に入り 936515 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

【随時更新】2018年芸能人の熱愛・破局・結婚・不倫報道まとめ。

vatavataさん

2018年2月3日

▼ハマカーン神田結婚、挙式は姉うのと違いこじんまり

お笑いコンビ、ハマカーンの神田伸一郎(40)が2日、結婚したことをブログで報告した。

挙式の予定については、「神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですがそれは姉だけですので」と、姉でタレントの神田うのをネタにしつつ、「日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです」とした。

▼浅見れいな、年上一般男性と結婚 21日にイベントで生報告へ

女優の浅見れいな(34)が3日、年上の一般男性と結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

男性とは仕事を通じて知り合い、友人関係の期間を経て、半年前から交際。交際してすぐにお互いに結婚を意識し、友人を交えて食事や旅行に出掛けるなどオープンな交際を続けてきた。

浅見は98年にテレビドラマでデビュー。20年に渡り女優、モデルとして活躍してきた。

2018年2月2日

▼小泉今日子、豊原功補との恋愛関係認める。

俳優の豊原功補(52)と女優・小泉今日子(51)が1日、一部週刊誌で恋愛関係が報じられていたことについて「互いに志を共にするパートナーシップであり、恋愛感情も伴っております」(豊原)、「一部の週刊誌などで報道されている通り恋愛関係でもあります」(小泉)とそれぞれ公式サイトにコメントを掲載した。

豊原とは2003年にWOWOWドラマ「センセイの鞄」で共演。15年には一部週刊誌にデート現場をキャッチされた。

小泉は、これまで自らが発言しなかったことで「(豊原が)既に離婚されているという誤った情報が流布」されてしまったとし、「ご家族にはお詫びの言葉もございません」と謝罪した。

2018年2月1日

▼菊地亜美が5歳年上の一般男性と結婚!

タレントの菊地亜美(27)が、かねて交際していた5歳年上の一般男性と1日、結婚した。所属事務所を通じてファクスで発表した。

菊地は「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをさせていただいておりました一般男性の方と、本日2月1日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます!」と報告。

10月にテレビ生出演した際には「超いいですよ、一般人。相手事務所との揉め事がない」と順調な交際をアピールした。

▼熱愛発覚福士蒼汰 3才年上美女との抱擁写真

2月1日発売の『女性セブン』で熱愛が発覚した俳優・福士蒼汰(24才)。お相手のMISATO(27才)はインスタグラムに写真を投稿すると、ほかのユーザーから着ている服等に関するい合わせが殺到するほどの“インスタ女王”

東京・六本木にある焼き鳥店で食事をしたあと2次会のカラオケバーへ。深夜3時過ぎ、2人は店を出ると、酔った彼女を福士が優しく抱きかかえる場面もあった。そして2人は、福士のマンションへ。

翌日は割烹料理店デート。夜11時すぎに店を出ると、2人は路上で人目を憚らず密着。福士が彼女をギュッと抱き寄せ、見つめ合った。そのアツアツぶりは、まるでドラマのワンシーンのよう。

2018年1月27日

▼“朝の女神”長野美郷、年上会社員と結婚!「めざましどようび」で生報告へ

1 2 3 4 5