1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今年ブレイク組も…あのお笑い芸人の『女装姿』が衝撃強すぎる!

2017年にブレイクしたと言われるお笑い芸人をはじめ、今年インパクトのある『女装姿』を披露した方々をまとめてみました。

更新日: 2017年12月25日

12 お気に入り 100784 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ラガモさん

本格的な女装姿で「デートなう」に参戦

『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)では、約15年ぶりに鹿児島の実家に帰省し、風呂はなくトイレは故障中という衝撃的な実家を紹介したのも話題を呼んだ。

サンシャイン池崎が13日、SNSで流行中の「彼女(彼氏)とデートなう。に使っていいよ」写真を投稿。

ファンからは、「めっちゃ女の子じゃないすか!」「普通にかわいすぎます」「イェーイ! 美人だ!」「私の全力よりかわいい」「空前絶後のかわいさやん」など完全に女の子扱い。

テーマは「中国宮廷のお姫様」

今年大ブレークした ANZEN漫才(みやぞん、あらぽん)

みやぞんの独特なキャラクターが日本テレビ系『世界の果てまでイッテQ!』などで注目を集めていたが、今年に入ってからはコンビでの仕事も増加。

日本テレビ系で放送された「24時間テレビ」内で女装姿を披露したお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん

ざわちんも納得の出来栄えだったようで、「予想以上にキレイになって良かった」とブログで感想をつづった。

色っぽいお姫様姿にゴクリ… みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に 「美人すぎる女装」と絶賛の声 | しらべぇsirabee.com/2017/08/28/201… @sirabee_news #みやぞん #ざわちん #女装 pic.twitter.com/3Q4bCGLN7X

TV番組のコーナーで

2月末、ピン芸人のNo.1を決める「R-1ぐらんぷり2017」で優勝し、一躍ブレーク芸人の仲間入りを果たした

収入は「100倍」になったそう。そして、服を着るべきなのかどうか芸風には悩んでいる

女装すると、さらにあの女性芸人とそっくりに

1 2