1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

トレエン斎藤さんもイブ婚‥あのカップルも結婚正式発表へ

お笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司さんが一般女性とイブ婚を報告…あのカップルの正式発表も気になります。

更新日: 2017年12月24日

7 お気に入り 146357 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんがイブ入籍

【クリスマスイブに】トレンディエンジェル斎藤司、24日に入籍か news.livedoor.com/article/detail… 関係者への取材で分かったもので、相手は昨夏知り合った福岡出身で西内まりや似の元OLだという。デイリースポーツが報じた。 pic.twitter.com/PStg1oh3CV

2015年M-1王者のお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)がクリマスイブのきょう結婚することが23日、わかった。

「#私ごとで #大変恐縮ではございますが #この度 #斎藤さんは #おつきあいしていた方と #入籍した事をご報告させていただきます」と“クリスマス・イブ婚”を報告した。

家族を守っていけるよう 努力いたします」と決意をつづった。斎藤は子豚のぬいぐるみを抱っこしている写真と“100本のバラ”を手に、キメ顔を浮かべている写真も公開

トレエン斎藤さんの入籍までの経緯

5月に週刊文春で20代の新恋人の存在が報じられ、レギュラーを務めるフジテレビ「直撃LIVE グッディ!」で昨夏に合コンで知り合った元OLとの同居を告白

交際7ヶ月でゴールイン、すでに同居しておりクリスマスイブの24日に結婚届を提出する。

斎藤は来年初夏にもパパになる予定。夫人が身重ということもあり挙式・披露宴は現時点で未定という。

トレンディエンジェルの斎藤司さんは相方のたかしさんと

トレンディエンジェルを2005年4月に結成。2013年『オンバト+』、漫才日本一決定戦『M-1グランプリ2015』で優勝した。

斎藤は自身の薄毛を自虐ネタにしつつ「斎藤さんだぞ!」などのギャグでブレークした。

『M-1』優勝後には、当時交際していた女性との結婚を宣言したが、今年3月に出演したテレビ番組で破局を報告していた。

2016年1月1日放送のテレビ朝日系『芸能人格付けチェック 2016大予選会』においてIQ検査をしたところ、132という高数値であった

斉藤さんも結婚か…… みんな幸せそうでなにより(*´ω`*)

そんな斉藤さんの他にもイブ婚が報道されているカップルも

V6の岡田准一(37)が、かねて交際していた女優の宮崎あおい(32)と近く結婚することが22日、分かった。

一部ファンクラブ会員に向け、岡田からのあいさつ状が郵送されたもの。5年近い交際を実らせゴールイン。ビッグカップルの誕生は大きな話題を呼びそう

クリスマスのグリーティングカード。詳細は不明だが、ファンに向けて結婚を報告した。当初、24日に届く予定だったものが郵便局側の手違いで早く届いたとみられる。

・関係者からもコメントが上がっています。

1 2